つれづれそう



私は、一軒家の一室を借りています。主な登場人物は、大家さんキャシーと、そのボーイフレンドのベン、そして、私の隣の部屋に住む大小二人のトニーです。その家での出来事を中心に、他の日常を合わせての生活レポートをお届けします。。。。つれづれなるままに、心穏やかに暮したいんですが、なかなかそうはならないんです。
主な登場人物のまとめ。
 
 
1。どんな家?
 
 
2。トニーの食器溜め
 
 
3。小トニー。
 
 
4。キャシーとのバトル1
 
 
5。キャシーとのバトル2
 
 
6。キャシーとのバトル3
 
 
7。ベンはいったい何をしてるの?
 
 
8。誇大広告はやめてくれ。

 
9。人も歩けば犬にあたる。

 
10。キャシーとのバトルは続く

 
ちょっと、とんじゃうけどさ、19。Betty的北米生活

 
ちょっと、とんじゃうけどさ、20。Amishの村を見にいった

 
26。12月はパーティーシーズン

 
11。愛のあふれるクリスマス

 
12。愛のあふれるアパートメント?

 
13。キャシーとのバトル4

 
14。やっぱり、キャシーとのバトル5

 
15。自然がいっぱい

 
16。それでも、キャシーとのバトル

 
17。ストレスはいずこからともなく

 
18。ストレスは いずこからともなく。その2:税金

 
21。ベン、ついに部屋をおわれる?

 
22。やっぱりいろいろ起こるつれづれ荘

 
23。ベン、ついに働くか?

 
24。つれづれ荘、食生活事情

 
25。つれづれ荘、ガーデン日記

 
27。アメリカのビルはハイテク

 
28。つれづれ荘、新たな火種が。

 
29。その名はヘーリー2。

 
30。このへんの警備員事情

 
31。ジミ−ちゃん滞在記

 
ちょっと、とんじゃうけどさ、45。つじ切りじゃ(スナイパー事件)

 
32。ヤッシー的生活

 
33。キャシー的生活

 
34。ヘーリー2切れる!

 
35。つれづれ荘気候

 
36。ベン、トイレを直す

 
37。おじゃう様は疲れる〜

 
38。女王様ヘーリー2は強し

 
39。つれづれ荘の恐怖!!

 
40。新たな住人、ヘーリー3

 
41。T号のくらし

 
42。ヘーリー3、さっそくの怒り

 
43。ヘーリー3、強し!

 
44。キャシー的健康保険考

 
46。つれづれ荘、大宗教論争

 
47。つれづれ荘、小春日和

 
48。老人はいずこに

 
49。雪はふるふる、人はわらわら

 
ちょっと、とんじゃうけどさ、50。くるっくる〜のくりすます

 
51。フレンチくん

 
51。フレンチくん

 
52。冷蔵庫を変えよう

 
53。つれづれ荘、雪に埋もれる

 
54。フレンチ君、その後

 
55。また、はじまったよ

 
56。うちの職場のおトイレ事情

 
57。また、はじまったよ(つづき)

 
58。つれづれ荘、いろいろ

 
59。日本語チャーリー

 
60。サイコロジストについて考えた

 
61。サイコロジストはこわい

 
62。サイコロジストはやっぱり怖い

 
63。ハリケーンイザベル

 
64。結婚式わらわら

 
65。愛しのぴーちゃん

 
66。平和は遠い、つれづれ荘

 
67。ヘーリー4の人生

 
68。悲しみのキャシー

 
 
 
Return to the top