〜 風をまとい、夢とあそぶ 〜


  
Counter

あなたがまだ小さい時に、心の中でキラキラ目を輝かせていた「思い」を覚えていますか?
風が頬を優しく撫でていったら、「その風に乗って世界を駆け回りたい」と思ったでしょう。
瞳を閉じれば、いつでも希望に満ち溢れた夢の世界が広がっていたでしょう・・・

そんな世界を再現する私たちのホームページへようこそ。

   
                                                       
ブログはじめました









 お知らせ 
千葉県立中央図書館へ絵本『わらってごらん』を寄贈しましたので、千葉県在住でご覧になりたい方は、閲覧・貸し出し等、どうぞ問い合わせてみてください。

ドイツ国際平和村へ絵本とドイツ語訳・英語訳を綴ったポストカードを寄贈させていただくことになりました。絵本とポストカードを持つ子供たちの写真(特別に許可いただいた撮影のためこちらに載せることはできません)を送っていただきました。

 今後の予定
2010年春 新しい作品の予感!!
 連絡先
  kodate@zb3.so-net.ne.jp

Copyright © 2004 YUMETOKAZENOSEKAI All Rights Reserved.


 LINK 

mioの個人HP コダテタカユキBlog HP素材