中部帳に捧ぐページ

by ナヴゥ@愛知蒲郡(中部帳4番手)
カウンタ

掲示板 感想、苦情、要望などありましたらお書きください。(ジオブック改造、3/29,20:50)


写真展示室 (4/10,19:45作成)

中部帳の表紙と放置現場の写真があります。


経路図 (5/3,14:20 更新)

放置されていた場所付近の地図が見れます。(3/29,2:10作成)
さらにクリッカブルマップ対応。(3/29,13:00)
移動距離を追加。(3/30,2:00)

経路図の書き方 私が経路図を書くときの方法です。(3/30,20:50作成)


リンク

中部帳関連ページへのリンク集です。

掲示板リンク

繋げ!ラウンジャー!! 日本列島学習帳の旅==part17==(総本山@ラウンジ)
中部帳スレ@JBBSダイジェスト掲示板 by 本家なぐ さん
中部帳スレ@雑談用掲示板 by 若ひろゆき さん
※ノートの動きに直接関係ない会話は、雑談用掲示板で行なってください。

個人ページリンク

やらまいか@浜松 さんのページ (私の次の方です。中部帳がちょっとだけ見れます・相互リンク)

チャット

2ちゃんちゃっと2ちゃんちゃっと
私がノートスレ以前からちょくちょく顔を出してたチャットです。何気にゲット者が多いです(w


白血病解析プロジェクト@Team2ch
2ちゃんねるを見ている間に白血病解析


つかった物:TeraPad、MSペイント、ACDSee、CSIM-Editor、定規、電卓、地図(3種)
このページは気になるところがあったらすぐ修正しているので、
変更部分を間違い探しの要領で探してお楽しみ下さい(w
ただし大きな変更はちゃんと書いておきます。

このページはリンクフリーです。どうぞバシバシ張ってください。

ページ作成者:ナヴゥ(Navuu_at_2ch@hotmail.com)