PANDANEKO
ナンディを歩く
ナンディ|きっとまたフィジーを訪れるでしょう! 〜8日目〜 | フィジー

朝食 朝食は要チェック!
いよいよフィジーの旅も最終日となりました。
マナ島の朝食にすっかり慣れてしまった私たちはこちらのホテルも朝食付と思い込んでお腹いっぱい食べてしまったのですが、その後のチェックアウトで恐ろしいことに…。
なんと朝食付ではなかったのでした…しかも昨夜のディナー以上の金額!!
こんなことならコーヒーなど飲まなければ…と後悔先に立たずであります。

タノアインターナショナル



フィジーみやげ
空港では残りの現金を使いきろうと今となればくだらないものまで買ってしまいました。まず、このお面の飾り。微妙な厚さのおかげで壁にひっかからず…しかも予想外に部屋に合わず…ちょっとした困りものです。
木の皮でつくった絵画!?ポスター!?も数枚買い込んできましたが、こちらもいまだに飾らぬまま…。
でもこちらはオシャレな感じなので早々に額を購入して飾るつもりです。
大きな額ほど高いんですよねぇ〜。
ナンディ空港の売店

ナンディ空港


ワーナー飛行機 さよならフィジー
どこ行きなのか、ワーナーキャラの飛行機が!!
何が珍しいのかみんな写真をとっていました。わたしもご多分に漏れず…。
あんなタイムスリップしたような田園風景に魅せられたのに、島内をドライブできなかったことがこの旅で一番悔やまれます。
帰りも食べ通しの機内でした。
フィジーって海しかないとか何があるの!?って思われてる方多いと思います。
わたしも実際そうでしたし。
でも行ってみてこれほど満足感を得られる国、島もありません。
どうぞエア・パシフックでお出かけください!!

離陸後の眺め

エア・パシフックの機内食

<< ナンディ7日目
copy right (c) “pandaneko” all right reserved.2000-2005