モルディブをどれだけご存知ですか?
モルディブ生活2年7ヶ月の主婦が現地企業で働いて、
その上現地出産までやってのけ、
ディープなローカル事情を主観たっぷりに語ってみました。
もっともっとモルディブにはまりませんか。


2001〜2003年までモルディブで暮らしていました。
その際に書き綴った
モルディブのリゾート・生活・子育て事情など
是非お楽しみください。

【サイト管理人の運営サイト】
 主婦・ママの習い事・資格取得検索サイト
ママのわたしSTORY

 地球とヒトにやさしいエコ商品−&eco−
 ママのわたしSTORYのはじめ方(ブログ)
 ホームページ制作・個人事業開業コンサルティング &STORY



【PR】 エアーリンク 海外格安航空券の「空丸」 JTBの海外ホテルなら 空室検索・予約が24時間オンライン!  海外自由旅行のグローバルトラベルオンライン

    

なにはともあれ入門編
モルディブってなんなんだ、というあなたはこちらからどうぞ
びっくりマーレライフ編
しられざる世界にようこそ。プライベートライフもちょっぴり公開
脱マーレ編
リゾートにいった際のレポートです。今後の旅行の参考にしてみてくださ
わくわくモルディブ子育て編
モルディブ子育て事情をお伝えします。ちなみに日本に帰国して二人目を出産しました。
そこで改めてわかった子育て事情 Japan VS Maldivesについても付け加えていきますね
がんばれ!モルディブ!編
2004年12月26日におきたスマトラ島沖地震・津波もモルディブでの状況をきいてみました。

フィリティヨ

息子と大家の娘
一生懸命やっているんですよ〜
モルディブ関連サイトや サイト管理人の運営サイトです。

地球とヒトにやさしいエコ商品−&eco− ホームページ制作・個人事業開業支援コンサルティング アンドストーリー

 

 

ご感想・苦情はこちらで承ります。      info(at)and-eco.com

上記の情報はあくまでも主観にもとづいたものですので、内容に多少のずれがあります。
あらかじめご了承下さい。
copyright2001/2011 (c) by Ryuco, All Rights Reserved