旅まにあ島
人は何かにマニアックであるbyG大佐
お勧め読み物
旅フォトミュージアム
大佐が旅をしたヨーロッパ、アジア、南米の写真集。みんなが知ってる街はもちろん、あまり知られていないが超お勧めな街まで網羅。必見です。
G大佐の日本開拓紀NEW!
日本も絶対面白いよ。そう思う私が日本のよさを再発見する旅に出る。日本はもっと多くの外国人を受け入れることが大切だ。世界を見てこれほど面白い国はそうはないぞ。
G大佐トラベルNEW!
日本・世界の観光地をランク付け。日本版はちょっと厳しく辛口に採点します。地元の人ごめんなさい。意見お待ちしております。
G大佐と愉快な仲間たち
一人旅の醍醐味はやはりさまざまな人たちとの出会い。そんな、面白、おかしく、ちょっと切ない物語。
G大佐の失敗
旅にトラブルはつき物。そんなちょっと痛く、悲しい話を掲載。これを読めば大佐の性格もばっちり把握できる?
G大佐的小さな街
情報が偏っているから皆さんメジャーな街に行こうとする。それは当然のことである。でも実際は有名でもないが、行ってみるとパリやローマにはない感動があるのだ。
G大佐的アイランドライフ!!!
やっぱ離島でしょ!!そんな声も聞く今日この頃ですが、とうとうG大佐も島に潜入開始です。って生活するまでにはいたっていないけど。
写真選定中 G大佐的面白写真館
歩いていると、普通ものもでも面白く見えてくるもの。日本なんだけど、日本らしく感じないものをテーマごとにチョイス!笑える、意外だをテーマに大きな写真で再編集してみました。

LINK
管理人 タイトル サマリー
住産 東横線・日吉の不動産情報 文字通り東急東横線日吉駅の不動産情報です。自分は昔ここでアルバイトしておりました。慶應義塾大学や東京写真学校に通われる方必見。
住産パート2 日吉道草.jp 東急東横線日吉駅の情報が掲載。給料上がればまた日吉に住みたいですね。
PowerWoodsさん What For?
21歳の大学生PowerWoodsさんさんのホームページ。大学を休学して旅に出た感動と涙の物語。現在進行形で旅に出てるので更新毎に注目だ!
かたりなさん Dulce Hoga ペルー人との国際結婚、ペルーの旅行情報などペルーに関してならここ。
Yahoo Foto ヤフーフォト 大きなサイズの写真があります!
相互リンクしてくれる人大募集!感想もお待ちしております。メールでお願いします。皆さんのメールが励みになります。
日付 更新内容
2005年度
3/27 長野の写真公開
5/3 ホームページ復活!日本開拓紀が少し見やすくなりました。
6/11 静岡中心部久能山の写真追加
8/20 佐原草津小諸の写真を公開。久しぶりです。ネタはあれども更新の暇がないなぁ。
9/4 2005夏紀伊半島の街を大公開してきます。松坂伊勢二見鳥羽志摩の三重県と、串本白浜の海岸リゾート、新宮那智の滝中辺路高野山吉野本宮の世界遺産熊野古道編です。コメントは後で追加していきますから。どうもスミマセン。他の企画も遅れがちでスミマセン。サボっているわけではないけれど。
10/9 那智の滝コメント追加しました。
2006年度
1/21 姫路の写真掲載.
1年たっても更新が少なく申し訳ない。ネタはあります。
1/22 宮本武蔵の故郷大原、砂丘の鳥取、蔵の町並が見所の倉吉。写真のみですが公開します。評価、コメントは後ほど。
1/25 米子大山境港松江石見銀山温泉津の写真を公開。山陰いいですよ。
1/26 出雲の写真公開です。足立美術館の写真も公開。これで山陰編は終了。
2/5 軽井沢の写真を公開です。私の隠れ家軽井沢。軽井沢で見かけたらたらよろしく。
5/28 飛騨古川アップ!
5/28 金沢アップ!
6/3 五箇山アップ!八尾アップ!城端アップ!
10/22 網走旭川美瑛アップ。北海道偏続々アップします。
11/11 富良野1富良野2アップ。霧多布アップ。
Counter