「Be Mine」四つ葉のクローバーの花言葉で、「思い通り」「自由気まま」等の意味があるそうな?

 いらっしゃいませ Counter 人目でーす

次回キリ番! 15000番をGETした人はBBSにカキコorメールしてね〜φ(.. )
キリ番!「11111」犬猫さん、キリ番おめでと〜

ブラウザの横幅は800ピクセル程度・フォント小で最適になるように作成しています。IE5.0以上、NC4.7で動作確認済み
フォントはDFPPOP体を多用しています、インストールされていないPCではゴシック体で表示されるみたいです。

     

 ギャラリー カナダ、イタリアの写真、四国の写真等、壁紙サイズです。
  日記帳  時々、思いついたら書き込みます(三日坊主宣言?)
  リンク集  相互リンクを募集してます、よろしくね〜(^^)/
 ぷろふぃーる とりあえず私の自己紹介をしておきまーす(^。^;)
  掲示板 02年7月1日移転オープンしました! いっぱい書き込んでね〜(^^)v
  チャットルーム  楽しくお話しましょう、好きに使ってね(^^)/ 
 お便りは yamasan@384.jp 
          ↑
へんなメールが届くのでリンクはずしました(英小文字に変換してね)
 長らくのご愛顧を頂きましたSPWのホームページは閉鎖しました。
 新しい形での再オープンも検討中です。
WEBRING   デジカメ&画像に関するサイトがいっぱい!
退屈なときはリングをたどってみるのも結構楽しいですよ。
 
 
TOP ギャラリー 日記 リンク
掲示板 チャット プロフィール