2000〜2001



ジェーニャにとってはひとつの節目になった年。そして
バンクーバーの世界選手権では見事に世界チャンピオ
ンに輝きました!精神面でもオトナになってきたな〜と
思ったが、顔にも成長のあとが見られるように・・(笑)


2000 ロシアカップ(サンクトペテルブルグ)
2000 CUP OF RUSSIA (ST.PETERSBURG)



F P


背が伸びてガッチリしてきた。半年でここまで
大きくなったのね〜。「once・・」は、この出だし
の部分が好き。目の感じがよろしいです。




オフアイス

外から戻ってきたところなので、ちょっと髪が
乱れてございます。期間中は白を着てることが
多かったジェーニャさん。このときは随分オトナに
なったように思ったんだけどね〜・・。



2000 NHK杯(旭川)
2000 NHK TROPHY (ASAHIKAWA)



S P


ウルトラマンか、ツタンカーメン(ミイラともいう)のような
衣装。唐突なメッシュ部分が深い謎を呼んでいる。




F P

あ、足短い!?(暴言)風邪ひいてたらしいけど
さすが貫禄、もちろん優勝〜、N杯3連覇!!




E X

頑張れ、頑張れビールマン。この
パサディナのEX、好きだった。


2001 グランプリファイナル(東京)
2001 GRANDPLIX FINAL(TOKYO)



スーパーファイナル

このファイナルのとき、カメラが壊れてしまって
SPもFPも撮影できなかった(泣)新宿の
カメラ屋に駆け込み、多大な出費。




男子の皆様勢ぞろい・・

かと思ったら、マット君の姿が隠れてます。
彼って、なんかだんだん影が薄くなってる?
ジェーニャのヒゲ、このときすごい状態に・・。



2001 世界選手権(バンクーバー)
2001 WORLD CHAMPIONSHIPS (VANCOUVER)



フリーの練習

座席が天井に手が届きそうな場所だったので写真は全滅状態。
こちらは、フリー当日の公開練習のものです、頑張れ〜!!




表  彰 式

予選、SP、FP全部1位で初優勝を飾る〜!!なんだけど、
あれこれ心配させてくれるし、フリーのときも演技が危うくって気になってしょう
がなかった。優勝したら泣くハズだったのに、おかしい・・(笑)




オフアイス

優勝した後だというのに、ジュースのペットボトル持ってウロウロ。
でも、さすがに嬉しかったらしく、この笑顔!!おめでとう〜!!


COIツアー2001(シカゴ)
CHAMPIONS ON ICE 2001 (CHICAGO)



SEX BOMB

世界選手権のEXでみんなを「あっ」と言わせた、
「Sex Bomb」のナンバー。このときはシカゴバージョン。




黄金パンツでコンニチワ!!

ついに黄金パンツ一丁に・・(笑)
いや、あなたはスゴい人です!




フィナーレ

キメるときはキメる!?かっこよくウエスタン。


photo by mika  無断使用・転載はダメですよ〜ぅ。        1999-2000シーズンへ