のぞいてくれてありがとうです今年も、ほそぼそとがんばる今日このごろなのだ!!
女探偵と一言に言うと、「マジでぇ〜」って思われちゃうと思いますが、
ぜんぜん普通だよ!!「ちょっと変わってる」とか言われる時もあるけれど・・・
それなりに悪戦苦闘しながら、日夜頑張っております。
【探偵観察日記(ゆみのひとりごと)】は、ただ思いついた事を書くだけです。
たまに【法律講座】するときも・・・ 
他には探偵の裏話、伊豆の隠れ宿、食べて得するグルメ店など見てね

                                                  

    正解です!!】3月23日(火)                  
 (ゆみのひとりごと

    伊豆の入り口で・・・

    
どこにでもある看板?

    
【只今 2件2件1件】

     
ビギナー ゆみの予想【天皇賞(春)





   あなたはアクセスカウンター人目のお客様です
  


ゆみの母体です


新人探偵の・・・


気功センター



探偵ファイル



ゆみの職場


板橋ホタル飼育施設


沼こうペット
かわいいチワワ



お便りはこちら


新人女探偵 あっ!