好景商場

●旺角地区に位置し、女人街よりもう1本奥の通り「花園街」の最南端にあります。
●目標は廣華醫院(Kwong Wah Hospital)、その対面に位置するオタクビルです。
●フロアはエスカレータを上った2階の1フロアのみです。
●TVゲームや18禁DVDの海賊版を扱うお店ばかりがひしめいています。
●他には中古のAV機器、ノートPC、ゲーム機などを扱うお店が数店舗入居しています。
●取締りにより、 海賊版取扱店は軒並み閉店したようですが・・・(2005年6月時点)
●でも客引きとおぼしき人たちがエスカレータを上がったところで声をかけてきます。


<2005年6月時点の情報>


18禁DVD、PCゲーム店が多かったが・・・
2004年3月に撮影したビル外観。大きく商場名が書かれています。 その後、外壁の商場名が取り外されました。1階のエスカレータ脇は花屋さん。 営業時間はご覧のとおり。
現時点の営業店舗は中古AV機器店ほか数店舗
海賊版(18禁DVDショップなど)ばかりが目立つ好景商場でしたが、取締りによってシャッターを下ろしたままのお店が目に付きます。現時点、営業しているのは中古AV機器店、中古ゲーム機店など数店舗のみ。汚いビルで、奥行きの長い、迷路のような店舗配置になっています。

※ブラウザの「戻る」でお戻りください。