Counter HPにお越し頂きありがとうございます★ ぜひメッセージ残していって下さいね♪ ハワイより楽しみにお待ちしています! (でも、広告などはNo Thank you ですよ)
ひとりで旅したアメリカと大好きなハワイの生活の中で
私が感じたあれこれを写真と日記でご紹介するページです。
よろしかったら、お付き合い下さいね☆
WHAT'S NEW?
BBS
I LOVE HAWAII
ALOHILANI 
    
ハワイ別館・滞在記です
ALOHA☆DIARY4
INDEX/HAWAII
INDEX/U.S.A
TOP PAGE 模様替えしました☆
ゆめ の U.S.A旅日記
welcome to yume's page
Copyright (C) since 2001 Yume Travel Diary, All rights reserved
http://www.e-hawaiian.info/cgi-bin/alohアロハサーチへ
<< BACK NEXT>>
ランダム サイト一覧 参加申込
このページはリンクフリーですが、事前にご連絡下さると嬉しいです。
なお、著作権は放棄していませんので、画像などの持ち出しは厳禁です。
ハワイの生活の中で感じた事を滞在中に日々綴っていく日記です。 
プログ形式に変更しちゃいました♪ 
コメントよろしく!
SINCE 2001・8・22
2006年10月23日 10:55:19

ただ今UPしました!&近日UP?!
HPのTOPページを、久しぶりに模様変えしました。 アメリカの旅行関係と、ハワイページの区別を分かりやすくしたつもりなんですが、どうでしょう? ハワイの別館“ALOHILANI” は、ハワイ在住になった経過がわかる滞在記です。ハワイ生活をまとめた『ゆめのALOHA☆DIARY』は別館に、1〜4までUPしています! 旅ではなく、ローカルなハワイ、感じて下さいうくれれくらぶOSAKAページでは、楽しいウクレレライフの様子あります★。ウクレレリンクはリンクページに移動しました。
 管理人は2003年9月12日より、ハワイ在住になりました。 現地からの様子はTOPのメニューにあるALOHA☆DIARY4のプログより随時お知らせいたします♪ 掲示板もよろしくね〜MAHALO☆
Let’s Talk with Yume
U.S.A旅日記 ニューオリンズ編
U.S.A旅日記 グランドサークルドライブ編
U.S.A旅日記 LA&アリゾナ砂漠編
LIVE IN FLORIDA


INDEX/FUN

くれれくらぶ.OSAKA
レッスン会報告&ウクレリアン的生活

BB BREEZE
趣味のボディーボードPAGEです。

旅 e.t.c
アジアの旅日記。

How Are You Today?
MY FAVORITE
LINK
リンクページを項目別に作り直しました。
リンク追加更新しました

旅に役立つお気に入りリンク集♪