このページは1024x768以上、
全画面表示で見ることを想定して作ってます。

Welcome to 'Sky goes on somewhere.'

ということでタイトル画像とは関係ないゲーム攻略のさいとです。
みなさんよろしく。

最終更新日:2011/10/31
 攻略ページの『夢幻の心臓2』(PC-8801版)を一部修正。情報提供ありがとうございます^^

更新履歴 ←選んでね→ ゲーム攻略

このぺーじはInternet Explorer 4.x以降、Netscape Communicator 4.7、
Netscape6.1で見ることができると思います。たぶん。
(でも、NetscapeのひとはFireFoxに移行してくださいませです、はい。)

いきなりリンクこーなー。
いつもお世話になってるひょんさんのPCゲーム攻略さいと。
今からレトロゲームをプレイする人は必見です。
G.N.A-Galaxy News Agency- シルさんの、素晴らしく綺麗な『Schwarzschild』の攻略ぺーじ。
98版のみの攻略ですが、ここも必見ですよん。
とあるチャットで知り合った、SATORUさんの、CGと会津方言のさいとです。
皆さんも、お絵かき掲示板に投稿しましょう(^^;
謹啓さんの、赤ずきんチャチャさいとです(ウソです)。
98同人リストを作成されてますです。その筋の方におススメです(^^;
きまぐれ☆cloadさんの、れとろぱそ&ブルースのさいとです。
読者参加企画が目白押しですので、皆さんもぜひ参加してみてくださいな(^^;
MADさんの、ゲーム攻略さいとです。
実は結構な老舗さんで、今回ついに相互リンクといったとこだったりします(^^;
へりこいどさんの、88よろずさいとです。
内容もりだくさんですので、ぜひ訪問されてみてくださいな(^^
加納さんのレトロゲーム攻略&古ぱそ想い出さいと。
ななこSOSやカムイの剣の攻略ってすごいと思いませんか?(^^;
DKさんの、EGGの応援あんど攻略ページです。
闇の壱与伝説をはじめ、たくさんのゲームが紹介されてますよん。
たきだにさんの、ゲーム攻略さいとのリンク集です。
行き詰まった過去の作品があれば、ここを見るといいかもです〜。
あき.さんの古げ紹介さいとです。ウツロの町役場ですよ(感涙
夢幻の心臓の地上図などはめったにねっとの海では見られないですよん。
Kitahei88さんの古げ攻略さいと。
スタークラフト作品の攻略は、その道の人にはたまらないかと^^;
inuchikoの犬小屋 inuchikoさんのちょっとしたプログラムと昔のゲームの紹介さいと。
はーりぃふぉっくすの攻略も気になりますが、
『迷宮への扉』のパスワード作成ツールは必見かもです^^;



Counter
もしも相互リンクなどしていただけるような方がいらっしゃれば、
singfish@fish.co.jpまでお願いします。
というか、別に無断リンクでも構わないです(^^;

Title Image:"Comic Party"
Copyright by AQUAPLUS
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
愛知ポップカルチャーフェスタ『ぽぷかる』