Africa - Mozambique - Xai-Xai

明日、モザンビークを発ちます。
今まで本当にありがとうございました。
日本に帰ったら更新します。(予定8月頃)
(2005-07-15)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モザンビークで生活をして2年。
ここは、朝日、夕日がとてもきれい。空気も澄んでいる。空が広くて青い。
星もたくさん見える。海も近い。時間がとてもゆっくり流れている。

だから、大丈夫。POWERをもらえる。
もちろん日本にいる家族、友人、世界中で同じように活動している仲間が
いるからがんばれる。私でいられる。笑っていられる。

今過ごしている時間は2度と経験できないであろう 貴重な時間であると思う。
毎日毎日を大切に、自然体に生きていきたい。

私の出会ったモザンビーク、そこから感じたことを少しでもまわりの人たちに
知ってほしくて、このホームページを作ります。
なので、少し偏っているかもしれませんがあしからず。。

ただ、あまりカメラを思うように持ち歩けないので、少しずつ。
いい写真が撮れたらUPしていきます。たぶん(笑)。

SINCE 2003-07-18
2005-07-15 19:12 update