ともーのの極めて主観的旅日記

ともーのは、どこへ行ったの?

旅好きのともーのが行ったところ、そこで見たもの、感じたことを、つれづれに書きつづっていこうと思います。
順次掲載していきます。時々のぞいてみてくださいね。



   ともーのの極めて主観的な旅情報   


ともーのなりの旅情報です。


   ともーのが行った国々   



ともーのが、これまで行った国々です。
(羅列したら、思った以上の項目になってしまった)
それぞれ旅行記を書いていくつもりですので、気長に待っててねー。



ごめんなさい。まだ「その1」と「その2」、飛んで「その6」しか書けてないの。

その1 初海外! どきどきの香港・中国 (香港〜広州〜桂林) 1987.2
その2 再び香港 怒涛の買い物ツアー 1989.2
その3 なぜかまたアジア・韓国 (ソウル〜慶州〜釜山) 1990.10
その4 まだブームじゃないけど、再び韓国 (ソウル) 1993.5
その5 ある日突然カナダ (バンクーバー) 1994.10
その6 情熱とドシャ降りのスペイン ついでにロンドンも

(ロンドン〜バルセロナ〜グラナダ〜セビーリャ〜マドリッド)

1996.9
その7 混沌のベトナム (ホーチミン〜フエ〜ハノイ) 1997.7
その8 辞めてやる!回し蹴りのグァム 1998.9
その9 勢いのままタイ (バンコク) 1998.9
その10 やっぱアジア好き?台湾 (台北) 1999.6
その11 ついに憧れのイタリア (ローマ〜フィレンツェ) 1999.11
その12 なぜか今ごろハワイ 2000.5
その13 こんなにおもしろかったっけ?韓国 (ソウル) 2000.8
その14 やっぱりハマりそう!イタリア (ベネツィア〜シエナ〜フィレンツェ)2001.5
その15 え?また韓国 (ソウル) 2001.6
その16 待ちくたびれの韓国 (ソウル) 2001.10
その17 当てはずれの台湾 (台北) 2002.6
その18 くらげになってやる!韓国 (ソウル) 2002.8



 ともーのってどんな人? 知りたい人はこちら 



このサイト、好き
Icon ソウルナビ
Icon 猫の部屋
Icon アップルワールド.com
Icon



ともーののホームページは、リンクフリーです。
というか、リンクしてもらうと、とっても嬉しい。
リンクしてくださる場合は、できるだけご一報ください。(事前・事後を問いません)
私も訪問してみたいので…。






2002年05月13日 21時46分13秒



ともーののホームページでは、すみれさんのわたしのアトリエのフリー素材を活用させてもらってます。