tola のホームぺージ


tolaのホームページのマスコットです。 th HIT! since March 1999
次回25000HITに何か(笑)プレゼント!
 …報告あるかな?

ようこそtolaのホームページへ!! 
ごあいさつ
★HP移転?のお知らせ★
今までのURLはこのまま継続されますが、突然消す可能性がありますので、
この注意書きに気付かれた方は(笑)お手数ですがお気に入りの変更をお願いします。
新URL http://www.geocities.jp/tola_hp/(内容は同じです)

更新履歴
Last update 2006.1.12



 
  行ったつもり島内観光  潜った気分のダイビング  飲んでって!  
   MIYAKO   DIVING    DRINK!
 

   
 ごちゃ撮りフォトギャラリー  日記たち  愛する家族のプロフィール 
  GALLERY     DIARY   FAMILY
   

掲示板皆で更新してください!

LINKStolaのお気に入り

ご意見ご感想ください♪
現在メールはリンク切ってあります(^_^;;掲示板へいらっしゃって下さいね
2代目になりましたちょっとお休み中。ごめんねスーパーハード

リンクバナーです。良かったら使って下さい。
このページはリンクフリーですが、事前にメールまたは掲示板にて
連絡いただけると嬉しいです。