1999.1.28.作成開始アランフエス頌

アランフエス頌

Bienvenidos a Aranjuez!







スペイン中央の小さな町アランフエス。

緑の森に囲まれたいにしえの王宮、

タホ河のせせらぎが爽やかにひろがる庭園、

ギター協奏曲の抒情に満ちたやわらかな空間。

この地に惚れ込んだ作者が、アランフエスの魅力を

ゆっくりと、じっくりと、お伝えしてまいります。


Es usted nuestra visita numero

あなたは 番目のお客様です。










目次 Indice (まだまだ工事中です algunas paginas en preparacion)


更新情報 Novedades これまでの足跡
スペイン語版 Version espanola Lo que estamos preparando en espanol
緒言 Introduccion どうしてアランフエスのページをつくったか
概説 Sumario アランフエスはどんなところか
歴史 Historia アランフエスでどんなことがあったのか
散策 Paseo アランフエスをあちこち訪ねてみましょう
一枚の写真から Una foto nos cuenta 思ったこと感じたこと考えたことひらめいたこと
追悼 ホアキン・ロドリーゴ A la muerte de Joaquin Rodrigo アランフエス協奏曲をつくったロドリーゴの追悼
ゲストブックに記帳する Escriba en el libro de invitados 記念にぜひ書いていってください
ゲストブックを読む Lea el libro de invitados ふむふむ
掲示板 Tabla de anuncios 何か書いていってくださいね
チャット Charla ご要望にお応えしてつけてみました
リンク Enlaces a otros webs こんなページあんなページ






Netscape Navigator 3.01 以降のブラウザを推奨いたします。
ご意見・ご感想をお願いします Consultas y sugerencias
sanyo-y@geocities.co.jp

あのころの掲示板:_

文学のかけら:_