更 新 日  02 APR 2010

ひとりごと

ついに、京阪電鉄開業100周年の月を迎えることとなりました。      
京阪部品収集活動を本格的にスタートさせたのは開業70周年の時でした
今稼働されている人でも同じ年月を歩んでいる猛者が多数いらっしゃいます
それぞれお互い重ねた年月分だけそれぞれのお宝も所持できておりますが
少しの量を争う競争激化とガツンといく人の価格高騰によりなかなか生き難く
なっておりますが、思い入れのある逸品を入手できた喜びこそ何にもまして
の醍醐味なのでしょうが、この時代に私に巡り会ってくれるのでしょうか?

ということで、私は自分の趣味で培ってきたことはできる範囲でブログ
おとしこんで書き込みを続けていきます。今月もよろしく。(*^_^*)


今年の私の京阪鉄の目標 (3年計画?今年より再スタート)
目標 1 ブログでの活動報告  オフ会開催  部品購入  写真の技術向上(永遠の課題)


   

並び  10/03/31  香里園
 

今回の更新内容  今回の更新もとりあえずトップページのみです

  1. リニューアル第一弾 『枚方市急行の調査者』  こちらからどうぞ。
    リンクの加除をおこないました。

  2. 旧作『D0901Aの追跡者』の整備再アップを行いました。(未整備非公開)
    おでかけレポートをメインに2600系を除く旧コンテンツを削除しました。
    引き続きご提案がありましたらお教え下さい。是非反映させていきたいと思います。
        

  3. トップページの写真変更

  4. コンテンツ希望のご意見をいただき感謝いたします。

        

ジオシティーズ合併の関係でカウンターがリセットされてしまいました
2004年10月5日より 1から頑張らせていただいております。
おかげさまでReスタート後、4年半で 100000hit を達成させていただきました。
感謝。

さよならターコイズグリーン 10002 06/8/10 P1701T 土居

 京阪電車のページbyぴおちゃんもおかげさまでまもなく10年目に入りそうです。
ここんところ新しいコンテンツも追加せずごめんなさい。
まだまだ拙いサイトですが、今後ともごひいきにおつき合い下さい。

京阪愛好家のネットを増やしたいので、ごらんになりましたら感想をお願いします。
メールはこちら

【京阪電車のページ by ぴおちゃん】 は 京阪電車好きな各サイトを応援しております。