1月31日

祝 一周年!!

と言うわけで2002年1月30日で「風使いの館 だから貴方も世捨て人」は
開設一周年を迎えることが出来ました。
これも、常連の方々・相互リンクしていただいている管理人さんのおかげです。
これからも、軽便鉄道やレールバスの如くヘロヘロ〜と進んでいくので宜しくお願いします。


これからも、相変わらず教育的よろしくない日記(笑)が続いていきますが
宜しくお願いしますね。この日記を更新する前も千影と花ちゃんとマンティコアと花火と
芹香が実際にいたら天国だなぁという阿呆な話をしていました。(核爆)

一年前は、現役の受験生で今は何とか大学に受かりましたが何の進歩もないのが
はっきりと分かってしまい何とも言えませんね。


でも、一番マズイのは・・・・

31日が一周年と勘違いして30日に更新を

忘れていたと言うことですね。

これからも宜しく。


1月29日

実は・・・私が意外な所で話題になってまして・・・・。
私の住む大阪府河内長野市から遙か彼方?の京都府南部の某高校で

私が変態大王として教祖的存在に

なってしまっている様なのです。

こんなに誠実で真面目な好青年なのに・・・・(爆)勝手に尾ビレ背ビレを付けて
変態教祖への道を突っ走って行ったようです。
私のまったく知らない京都の高校で「危険人物」「ダメ人間」の称号を戴いてしまっている
と言うことは意外である。(核爆)

別に、どんな称号を付けてもらってもいいんですよ。「変態」であろうが「ロリコン」で
あろうが別にいいんですよ。私の友人の間ではすでに定着していますから。(笑)
今更、称号がどこで増えようが構わないんですよ。
教祖的な存在になっていながらここのヒット数にはまったく反映されていませんが。


ただ、一つ気になる部分がある。
気になると言うよりも、不満に思う部分である。
微妙に遠い京都の地で「ロリコン」の称号を付けられるのも構わない。
こんな日記でも話のネタになるなら嬉しいことである。
ただ・・・・・

この高校は男子校なのである。(号泣)

女子校なら今すぐ、学校訪問してあげるのに・・・・・。
ついでに、教育的指導であんなことやこんなことも手取り足取り教えてあげるのだが
男子校ではねぇ・・・・・・。(泣)



1月27日

デジカメ選び等で、どたばたしてて更新できませんでした。(半分忘れてた)
まことに申し訳ありません。(デジカメ買いました)



さて、ホームページを運営している人なら他のページにリンクの報告・お願いに行ったことが
一度はあると思う。普段から交流のある所なら別に普通に書き込むなりメールするなりで
済む話なのだが、初めて行っていきなりリンクを頼むのは少し度胸がいる。(小心者です)

私もこの前、ここでそれをやってきた。管理人の方 がなかなか良い方でリンク報告もすんなりとできた。
(ちなみに、相手方のページの方針で相互にはなってません。こちらの片道です。)
こんな時どういうふうに挨拶をすればいいのだろうか・・・・・。
大抵は、こんな感じだろう。
ちなみに、下の例はこことは関係ありません。


初めまして。**のリンクから飛んできました。フォウという者です。
私も、このページの内容には非常に興味を持っています。私のページも
同じジャンルを細々とですが扱っております。
もし、よろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
相互については、そちらの判断に任せます。
これからも充実したサイトにしていって下さい。
それでは、これからも宜しくお願いいたします。


こんな感じだろうか。あまり個性の感じられない文章ではあるが無難な文章なので
私はほとんどの所で使い回している(爆)
しかし、見れば見るほど個性のない文章だ。これでは誰でも書ける文句である。
やはりここは、文章中心のサイトを運営する者としての個性を出さないと。


初めまして。萌え萌えサイトの**から飛んできたフォウと言います。
いいですよねぇ、メイド服。私は、巫女さんもメイドもネコ耳もOKですよ。
私の所も、萌え萌えなページをしています。千影たんと花ちゃんが特にお気に入りです。
もし良かったらリンクしていいですか?時々、エロCGとかこっそり送らせてもらいますね。
そっちもどんどん萌え萌え18禁なCGに小説を発表してくださいね。
それでは、

夜露死苦!!

リンク依頼に新時代の風が吹く・・・・・。(オイまて)



1月24日

少し遅れましたが書き初めなるものをしてみました。
今年も24日も過ぎましたがあまり気にしないでください。
今年の目標は・・・・。





さぁ頑張るぞぉ。


1月23日

21日付けの日記の続きを少し・・・・・。
どうやら、真っ先に職員室に行かないといけないのは私のようで・・・・(爆)


さて、今日の日記です。
実は、昨日友人とこんなメールをしていました。
最初は、友人が高野山の奥の院で転ぶと3年後に死ぬとかマヌケな話をしていました。
私は、「んな、アホな」と笑いながら答えていました。
さらに、友人は「お前取り憑かれてるんちゃうか」とか何とか言ってきたので

「去年、7カ所も心霊スポットと呼ばれる所をまわったけど異常ないで」
(よく考えればこんな答えを返せる方が異常なのだが)

と余裕の答えを返していました。
「お前、取り憑かれてるのに気付いてないだけちゃうか」
と言ってきます。私はこんなマヌケじゃありません。
ここは、再び余裕の答えを返します。
女の子の霊なら喜んで同居したるわ」
すると・・・・
「お前にはクソババアの霊がお似合いや」
なんと失礼な返事か!!私の好みを全く理解していない返事である。
年上ダメダメの私にクソババアをあてがうとは・・・。言語道断である。
ここは、ビシッと言ってやらないと。

「年上はあかんねん。年下オンリーやから。年下万歳!!」

これでよし。ビシッと言ってやったぞ。さて、返事を待つか。



あれ・・・・?返事が来ないよぉ・・・・・。

何かマズイこと言ったかな・・・・・・。



1月21日

本日の日記は青少年の健全な育成に多分不適切な内容があるような気がします。
18歳未満の方はこちらに退避してください。
(この文章、一度書いてみたかったんだなぁ)



浪人の時から必死にしていたGBドラクエ3も勇者のレベルが99になり
楽しみも減ってきました。その時、予備校の友人と昼休みにこんな話をしていたのを思い出した。

私は、ドラクエをしながら昼食を友人と食べていた。その時の話の話題は自然と
ドラクエの話になった。この友人もドラクエ3をスーファミでしていて二人で色々と話をしていた。
話が進むにつれてキャラの名前の話になった。
私は、僧侶の名前を独断と偏見でガンダムXのティファにしているとか話していると

「袋の名前は何にした?」

と聞いてきた。私は袋の名前はハロにしている。ガンダムづくしである。(ちなみに勇者はアムロ。貧弱そうだ)
友人は、「ハロ?平凡やな。袋の名前を口や目やケツにしてみろよ。」と言い出した。
では、袋の名前を口にした時一体どうなるのか例を挙げてみる。

「アムロは、ひのきのぼうを口に入れた」

大道芸人かお前は!!
なるほど、これは面白い。ドラクエの新たな楽しみ方だ。
さっそく名前をケツにしてみた。


「アムロは、ひのきのぼうをケツに入れた」



Σ( ̄□ ̄;)ヤバイ


これは、やばすぎる。もうすでに違う世界だ・・・・。
女性キャラにこれをすると、制作会社がエニックスから葉っぱか鍵(いやこのシチュだとエルフか)あたりに変わってしまう。
(アムロのバージョンよりましだが・・・・)(核爆)
さらに、袋の名前をあんな言葉や・・・・こんな言葉にすると・・・・・。



変な言葉想像した奴は職員室に来なさい!!



1月18日

明日、センター試験の方々。頑張ってね。


私は、大芸の放送学科という私の通っていた予備校から見ると
妙な学科に受かった。放送学科なんてデッサンもないし、色彩もない。
ただ、クイズ番組の予選会のような感じである。
実技を教える予備校の生徒はまずこの学科は受けない。
私も、第一希望は映像学科であった。大芸の映像は特に人気があって
毎年かなりの倍率となる。エヴァの庵野監督も新耳袋の著者木原浩勝もここの出身である。
木原さんなんて大芸を心霊スポットに仕立て上げてしまっている。

私もアニメ監督になりたくてここを目指していた。
そのために、予備校で実技を勉強していた。
人気学科なのに今年は浪人生で映像を目指すのは予備校で私を入れて二人しかいなかった。
女の子だった。
二学期から来なくなったけど・・・・・。

それでも、私は勉強した。
試験では、絵コンテを描かされるのでやたらと六コマ漫画のようなのを描いていた。
色々と、構図とか展開とかを考えて一年以上練習して落ちた
落ちた原因も分かっている。
映画をあまりにも見ていなかったのである。
映画の中から使える構図とかをいかに盗み自分の物に出来るかが重要となる
のだが、私はあまりに映画を見ていなかった。
去年、映像に受かった友人は「この映画よかったなぁ」と色々話をする。
私も好きな映画がいくつか特に新作を見に行ったりはしない。それが原因のようだ。
でも、私は映画館に映画を見に行くことはほとんどない。
だって・・・・・

画面酔いするんだもん・・・・。

放送学科に入ったのだが、これで大丈夫なのだろうか・・・。
画面酔い適正テストなんてあったら落ちてな。



1月17日

今日も、私は家の風呂洗い。

奥井亜紀の「Wind Climbing〜風にあそばれて〜」を口ずさみながら
スポンジに洗剤を付けてゴシゴシ。
そして、洗剤をシャワーで洗い流していく。


ジャーーー
脇道を一人あるくー♪

ジャーーー
そんな自分に 見とれてみたりー♪

ジャーーー
歩ーき疲れた あの人へー♪

ジャーーー
冷たい言・・・ ウゲェゲホッグワッウゲヘッ!!


無意識に、シャワーは私の頭へ・・・・・。
風呂を洗っていたのにいつの間にか自分の頭を洗っている・・・・・。



このミスが実は2度目というのは秘密である。(爆)
服もずぶ濡れだよ・・・・・。