Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
世界の中心
Image
English

このサイト、”世界の中心”という名前をつけていますが、
これは”世界の中心で愛を叫ぶ”からとりました☆
読む人によって評価が正反対になるみたいですが、私は大好きです。
この本に対してひどい評価を下している人は、ほんとにちゃんとよんでいるのでしょうか???
ただ文字を読み進めていく人と、想像して考えながら読んでいく人とでは
読んだ後の感想がぜんぜん違ってきます。
[おすすめ本]のコーナーに感想が書いてあるので、ぜひぜひこちらにも寄り道してください。

ちなみに、下の絵は友人、マレーシア1号さんに
書いていただいた絵です(^^)

3.エッセイ
面白おかしく書いてみました!

4.クイズ王への道
クイズ王を目指しませんか??

5.おすすめ本
歴史小説・推理小説・マンガetc...ちょっとしたコメントをつけてます




トクー! 宿とかレンタカーのインターネット予約では、ここが抜群に安い

一休.COM 高級ホテルを専門に扱ってるとこ。こっちもびっくりするほど安い




掲示板
感想とか書き込んでくれると励みになります☆

チャット


リンク


BLOG









Mail
メールお待ちしてます



2003年10月21日 09時34分37秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン