ウォルシュ邸(ブランドン) ピーチピット(レストラン) マッケイ邸(ディラン) ナウ・ウェア・ディス グリフィス天文台
その他(ロデオドライブ)





御存知、ビーチアパート!とても穏やかな場所にありましたよ。
家の前には、ずっと歩道が続いていてジョギングをする人、
犬を連れて散歩をする人、サイクリングをする人など本当にのんびりとしてました。
家の前は、すぐに広い砂浜が広がっています。夏は海水浴客で、賑わうみたい。
アパートの庭にもベンチがあり、週末などには、日光浴を楽しむのでしょう。
ここには一般の人が住んでいるので、写真を撮るのは注意が必要です。
私達が写真を撮り終えて帰ろうとした時、このアパートの住人の人がちょうど帰ってきました。
ギリギリセーフ!


     
           左の写真は、アパートの裏手。               右の写真も、アパートの裏の道沿いにあった標識。





アパート前に広がる果てしなく続くビーチ。
2本のポールは、ビーチバレーの為のものかな?
この日はとても風が強くて、のんびりと出来なかったけど、
風が無ければ砂浜に座って海をボーッと眺めるのもいいかもねっ!
もし行くのなら、絶対に平日がお薦め!!!



住所 3500 Hermosa Ave. Hermosa Beach
行き方 地図を頼りにHermosa Ave.へ出て下さい。そうしたら、北の方向(海沿い)へ向かって
突き当たるまで進みます。突き当たった所に、上記の写真の標識があります。
その左手の海側にビーチアパートがあります。ビバヒルファンの人なら、一目で分かるよね。



              
別館            本館