この日記は今日の私について書きます。

勉強はもう嫌!!
昨日は阿佐美先生のリーディングのテストでした。私は前日に午後の3時から朝の5時まで約15時間も勉強したのにテストの出来応えはいまいちでした。友達は1時間くらいしか勉強してないのにその子の方がテストは出来ていました。私は時間だけかけて集中できていないのに手だけ動かしていた気がします。だからこれからは私も短時間で集中してテストに出る確率の高いとこだけ勉強しようと思います。
2003年07月11日 13時30分32秒

勉強はもう嫌!!
昨日は阿佐美先生のリーディングのテストでした。私は前日に午後の3時から朝の5時まで約15時間も勉強したのにテストの出来応えはいまいちでした。友達は1時間くらいしか勉強してないのにその子の方がテストは出来ていました。私は時間だけかけて集中できていないのに手だけ動かしていた気がします。だからこれからは私も短時間で集中してテストに出る確率の高いとこだけ勉強しようと思います。
2003年07月11日 13時28分52秒

元気がないときは・・・
私は最近元気がない時や1人になりたい時など近所の公園に行ってのほほんとしている。すごく落ち着く♪その公園は池があり金魚や鴨、アヒルがいる。前はアヒルいなかったのにいつどこから来たのだろう・・・今まで1人になりないなんて思わなかったのに最近は思う。それは私が大人になったのかなぁ〜♪なんちって!
2003年07月04日 14時21分57秒

先週の日曜日。
先週の日曜日は久しぶりに高校の友達と遊んだ♪いつも通りサイゼリにいって語った。積もりに積もった話をお互いした。サイゼリの後はプリクラをとった。馬鹿をした。その後は車を洗車した。前お祭りに行った時車の中に金魚を落としてしまいその名前はサチコ。サチコは未だ正体を現さない・・・。きっと干からびて骨になっているだろう。
2003年07月04日 14時16分56秒

もうすぐテスト!!
来週からテストが始まるよぉ〜!!嫌だなぁ〜!!でもテストを乗り越えれば夏休みだから頑張るぞ!!2年生になったら1年生の時ほど教科が少ないので楽だけどテストがあるだけで気が重くなる・・・。早く終わってほしいなぁ!!
2003年07月04日 14時04分18秒

昨日は最悪だ!!
昨日は本当に最悪だった!!私は何もいけないことしていないのに、sくんのママに怒られた。意味わかんねぇ!!しかも怒るなら怒ればいいのに中途半端に向こうが一方的にイライラしててこっちは本当に勘弁してほしかった。
2003年07月04日 13時47分35秒

今日の私。
今日はフサオ先生の授業を友美チンと出た。畑山は就活でお休みだ。今日はやっと金曜日。明日はお休みでうれしいな〜♪4限産業心理学。出ようか迷い中☆
2003年06月27日 13時47分37秒

昨日の私。
昨日は学校3限までだった。彼氏が駅まで来てくれて万力公園に青春しに行きました。その後ご飯食べて帰りました。家に帰り友達と電話で語りその後お風呂入って寝ました。
2003年06月27日 13時35分43秒

kyou
2003年06月27日 13時26分55秒

私のホームページへ | SilkRoad-Oceanのページへ | メイン | 今すぐ登録