珠海市工商管理局 日式酒廊 営業許可160105号
国家税務局  税務登記(03)440902650609082号

 櫻花フレンドリンク

http://chinatomo.s52.xrea.com/parts/bana.gif

 新規メルトモです
ちゃい友!

 



 


『最近の楽しみは何ですか?』
 
最近日が短くなってきたと思いませんか? それに何だか空気も澄んできたような気もしますし、 少し前に鳴いてた虫達の声も変ってきたような気がします。夏が終わってしまうのは寂しいですが、次は秋の風情を感じながら
色々と楽しみたいものですね。
良い秋の過ごし方見つかりましたら皆さんにもお教えしたいと思います

櫻花情報お店の場所チーママニューフェース春節の珠海
 

 

 

珠海市地図

香港から九洲港
運航表


 

 

  お待たせいたしました
クラブ櫻花 佛山店 6月開店いたしました。

 

 


思い出に残る
社員旅行など計画させていただきます。
     

 

   


日本の最新ニュースです 

 


 

 四国の経済視察の皆様、
素敵な思い出をありがとうございました!


 
ゲッペイ君です
 
おかげさまでクラブ櫻花は来年10歳になります!
 

 
 

 

櫻花(さくら)は99年12月に返還されたマカオに面した中国の広東省の
      珠海市(ジュハイ)にあります、珠海市の街並みもごらんいただけます
珠海でのナイトライフは経験豊富なママとスタッフにおまかせ下さい。