Mel&Friends

ようこそ「 Mel&Friends」 へ


ちょっと前の旅ですが、ハワイの山と海です。

マウイ島にあるハレアカラ(3055m)の山頂では雄大な景色に圧倒され、

オアフ島カイルアビーチでは、きれいな海をながめながらのんびり過ごしました。

ポインタを動かしてみてくださいね。

 

 

こんにちは。ぼくは、くまのめる。

ここでは、ぼくや仲間たちの旅行や楽しみを紹介します。
たくさんのおともだちができるといいな。
どうぞゆっくりしていってね。


管理くまめる&ぴぽろ&管理人Haru

    2001.10.26〜

     

  
   
実家のじーこちゃんがぱちっとさんからいただきました。

今日のお話はできるかぎり毎日更新していきます。

2015年1月13日

新しい「今日のお話」(ブログ)を設置してみました。


Cafe de Mel(掲示板)は、写真・お話大歓迎です。

旧掲示板はこちらです。

 

今日のお話はこちらです

今までの今日のお話はこちらから

 

*今日のお話や掲示板が見られないときがあります。

動いてるほうにアップしますので、両方見てくださいませ。

 ぼくたちのお出かけ

プロフィール
楽しいお食事〜ごあんない〜
おともだち紹介のインデックス
リンクのページ


Mailはこちら:spakero☆yahoo.co.jp

☆を@にかえて送ってください




-Back Next Random List
 

くまちゃん好きは必見よ!
くまちゃん☆大好きリング
める&ぴぽろは参加しています
前へ 次へ ランダム リスト