E-listBBSSearchRankingSilkRoad-OceanGo to Top
エスニック
島

Continental Union Japan Web Site
コンチネンタル航空成田ベース乗務員組合
...last updated on
since May, 2000.

サイトマップ

2001年9月11日以来、激動の航空業界の中で
私たちコンチネンタルの乗務員達も「ジョブシェア」
(日本では「ワークシェアリング」と言われています)を

ほとんど全員の組合員が受け持つことによって
どうにかあの事件のための解雇者を出さずにすみました。
一ヶ月分のスケジュールを二人で割りお給料も半分という
厳しい状況もついに10月一杯にて抜け出すことができ、
9月に行われた団交によってわずかながらの昇給や
その他の労働状況改善が行われました。

おぼつかない足取りではありますが
ここまでこられたのもすべて
支援して下さる皆様のおかげだと
心より感謝しております。
引き続き
どうぞご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

雲(白)
私たちはコンチネンタル分会です
雲(白)
コンチネンタル航空の労使問題
雲(白)
私たちの活動状況

Where do you wanna fly next?(リンク集)
メール アイコン
メール

エスニック