ビエンベニード! chancito


現在ダメダメ生活中
バッキー バッキー ドルバッキー♪
ドルバッキーだにゃ〜
(1999/11/17)

世界一周紀行になる予定 (^^;

世界一周はやめて、アジアの旅
やっとアップしました。
遅くてスイマセン
南米の旅行記(?) 主にペルー

やる気無し! お気楽南米ダラダラ紀行!

お約束の掲示板

お願いですから何か書いて下さい!
            m(_ _)m(特に初めて来た方)

学術的観察(うそ)

どんなバカなのか適当に解説してあります。
            興味のある方はどうぞ (え?興味ない?あっそ・・・)

ごめんなさい、閉鎖しましたm(_ _)m

本当に意味のない掲示板 わしの独白に使ったり・・・

なんだかよくワカランが、存在している掲示板。 
             誰か、なんとかして・・・・(他力本願)

このサイトで一番充実しているページ(^^;

旅関係のリンク・・・だと思う・・・ すでに無差別リンク集になりつつある・・・



更   新   履   歴
2003/8/28
リンクにtaku氏のページ追加
2003/8/8
リンクにカイネネ女史のページ追加

2003/8/6
リンクに屠マン氏のページ追加
リンクにree女史のページ追加
2002/6/8
リンク(日本)にyamakaze氏のページ追加
仮説旅行紀アップ(遅い!)
2000/10/9

仮説旅行記に「夕日な日々」追記
誰も使うヤツはいないと思うが・・・
このHP内の画像を無断で使わないで下さい
ウズマキな素材は吹雪氏のページ
無料レンタ掲示板はhide氏のページ
無料レンタルカウンターはここ

バナーだぜ!  ふっふっふ


JapaneseBackpacker'sWebRingHome次のサイトへ
[ random| prev5 sites| next5 sites| all sites]
This Ring owned by ANOKOnoTABIJI.

キリ番の人 キリ番っぽい人
100 管理人(自爆) 1444 hinaさん
777 ろんぽうさん 1888 hinaさん
3500 さん 2444 CHUさん
3131 CHUさん


こっちに苦情は送らないでね(掲示板に書いて下さい)
ちなみに、旅行中はこのメールはチェックしません(たまにしか)