写真で旅行

自己紹介 アルゼンチンの生活 イギリス 同窓会の写真 お気に入り

写真で旅行のHPへようこそ!  

「アルゼンチンの生活」では長い間お世話になっております。
アルゼンチンから帰国してHPの更新もご無沙汰になっておりましたので
他の地域まで範囲を広げて、色々な写真を飾っていきたいと思い、このHPを作っています。
これから充実して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

(このページの最終更新日は 04/02/29 です。)

アルゼンチンとブラジルの国境に有る世界三大瀑布の一つであるイグアスの滝

 

ゲストブックに記帳して下さい。

ゲストブックを見るのはこちらです。

 

What's new

・この表紙を追加しました。(2003/1/22)

イギリスのロンドン編を追加しました。(2003/2/2)

お気に入りに追加しました。(2004/2/29)

亜国基礎データの通貨を修正(2004/2/29)

 

このホームページへのご意見・ご質問等は je6hur@jarl.com までお願いします。

1999年11月07日よりあなたは 人目の訪問者です。