第二草津湯のホームページ

あなたは番目のお客様です。

2002年2月17日、放火により全焼。再建のめどは立っておりませんが、決まり次第ご報告させていただきます。このまま終らせたくありません。皆様からのメッセージをお待ちしております!

第二草津湯屋根と煙突

いらっしゃいませ。

homebtn

hajimenibtn

syozaichibtn

ryoukinbtn

tokucyoubtn

osusumebtn

linkbtn
koujicyubtn


横浜市南区にある第二草津湯のホームページです。

第二草津湯はただの銭湯ではありません。温泉なんです。地下からくみ上げた冷泉を沸かして温泉として利用しています。
現在では姿を消しつつある銭湯ですが、ここは昔のまま残っている「お風呂屋さん」です。


横浜市南区周辺には特徴のある「お風呂屋さん」がまだまだあります。このホームページでは、それらも含めて、これから少しずつ紹介していく予定です。

更新記録
  • 5/1     まず第一段階として要点だけをまとめて公開
  • 5/7     ボタンの表示を調整
  • 8/14    全体を少し手直ししてリンクページとお勧め銭湯ページを追加
  • 8/25    ボタンの表示を調整
  • 9/3     ロゴとバナ―、リンクを追加 >
  • 02/2/17    02/2/17放火により全焼 >
  • 3/9     メッセージ皆様からのメッセージ募集
  • このホームページはもっとこうしたらいい!とか、こういうこと書いてとかありましたら、こちらまでお願いいたします。

    *IEでは表示を確認していますが不具合がありましたら教えてください。対処法もご存知でしたら一緒にお願いします。

    * このホームページへのリンクはご自由にどうぞ。事前に連絡をいただけると嬉しいですね。

    banner