★★ Welcome to Pengyouhui Pte. Ltd.  新加坡(シンガポール)朋友会のホームページへようこそ!  歓迎光臨! SelamatDatang!★★朋友会とともにシンガポールでアジアンライフを楽しみましょう! ★★


Bintan Island, Indonesia Bangkok, Thailand Kota Baru, Malaysia
Flowers in Singapore China Town, Singapore Chingei Parade 2001, Singapore
Fullerton Hotel, Singapore Ayuthaya, Thailand Ho Chi Ming City, Vietnam


 
● サイトのご案内
新加坡朋友会のご紹介と、このサイトについて(「取材等について」を追加しました)
● シンガポールってどんな国?
シンガポールを理解するポイント、最近のおもな出来事、芸能ネタなどをご紹介します。
● ディープなシンガポールへ
ちょっと不思議で深〜いシンガポールの謎に迫ります!
● 新加坡エンターテイメント! 
シンガポールライフを楽しむための、食べ物・面白い場所・映画・音楽情報などをご紹介します!
● アジアお言葉集 
シンガポールとアジアの言語についてご紹介します。
● シンガポールで暮らしてみよう!
シンガポールで暮らすこととは?シンガポールで就職するには?
● 新加坡探検記
朋友会がシンガポールを探検して起こった出来事とは?
● アジアントラベラーズになろう!
シンガポール発、アジアの旅の情報です。
● 写真館
朋友会員たちがアジアの光景を撮りました。
● リンク集
おすすめのサイト集です。電脳で上網しよう!
● 更新履歴
このサイトのおもな更新情報です。
● こんな場所発見!
朋友会員たちが新しく発見したへんな場所、美味しいお店などをご紹介。
● おまけ(このサイトの管理者のこと) 
管理者の近況は、「今日の消息」コーナーでお確かめ下さい。
世界中を楽しむ人への100の質問もUPしました!(少しずつマイナー更新中…)

Have you got enough minus ion? This is MRT line!

Raffles Hotel, Singapore Sibu Island, Malaysia Vientian, Laos


 





新加坡朋友会のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
シンガポールで働く日本人女性を中心に集まった朋友会のメンバーとともに、 シンガポールを楽しみましょう!


  count on me Singapore〜♪
 イ尓是第   次来的朋友!

 
掲示板で交流しよう!常連さんも初めての方も、熱烈歓迎。 Jangan malu!

※この掲示板では、営利宣伝目的の書き込みはせっかく手間をかけて投稿してもすぐに削除されちゃいますから、やめといたほうがいいですよ。

人に言えない(?)ご連絡はこちらへ! 




最終更新日:  






萬事如意 ! & 年々有餘!



「?」のところをクリックしてハーボット君と遊んであげてね!


World Translation Service ・・・応援しています!

prev | random list | next
がんばれアジアな女たち
女性ウェブマスター応援リング
Produced by asianwalker
MION

JapaneseBackpacker'sWebRingHome次のサイトへ random + prev5 sites + next5 sites + all sites
This Ring owned by ANOKOnoTABIJI.


・・・世界中を楽しむ人はトライ!

GeoCities Japan メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場 / インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン




一応バナー作ってみました。 Pengyouhui, Since YR 2000 …All Right reserved.
2000年06月29日 10時19分40秒 

以前に皆さんからいただいたメールが、返事をしようと思った矢先に消えてしまいました(;;)。
もし返事が来ない!と疑問に感じた方はすぐにでもメールを再送ください。お待ちしてます!

Almost all the contents here are in Japanese only. Sorry for inconvenience. 
対不起、現在這個網站就有日文、没有中文的翻訳。
不会用Big5、GB2312等中文的Font。Chinese font is not available.