更新情報(2001年1月以降)  


ホームページは管理者の気が向いたときに、気が向いた所から更新されています。
(更新してないページばっかりでごめんなさいね〜)
いつまでも“オン・ザ・ウェイ”というまるでシンガポール流エクスキューズみたいなコンテンツですが(^_^;)、
少しずつ更新していきますので、宜しくお願いします!



*******

* 14-JAN-01 *
アジアを歩こうのページに、ファティマのジャカルタ旅行記をUPしました。

* 19-JAN-01 *
 朋友会の新加坡探検記に、元旦編をUPしました。 

* 24-JAN-01 *
新加坡体験記に、旧正月(準備編)をUPしました。

* 7-FEB-01 *
ホームページ後進記に不具合発生中(削除決定?)。ご迷惑をおかけします。

* 11-FEB-01 *
写真館にチンゲイパレードの様子を載せました。

新加坡体験記に、旧正月(新年編)・チンゲイパレード編などをUP。

* 2001-MAR-4 *
シンガポールの楽しみ方のページに、新しい場所発見!編をUPしました。

* 2001-3-5 *
シンガポールのご紹介のページを更新。

* 2001-3-6 *
リンク先を2件追加しました。

ホームページ後進記を朋友会の日記へ変更。
管理者以外の人も書き込みできるようになりました。

* 20001.3.10 *
ディープなシンガポールへ「オレンジのくしの謎」編をUP。

* 20001.3.11 *
アジアを歩こう!のページに、シンガポール発アジアの歩き方のページを追加。

* 20001.3.16 *
シンガポールで遊ぼう!のページにレストラン・ハイティー編をUP。

* 20001.3.17 *
朋友会についての紹介のページを加筆・修正し、サイトのご案内としました。

* 20001.3.18 *
アジアン・トラベラーズになろう!に朋友会員のパンコール島旅行体験をUPしました。



********



TOPへ戻る