本ホームページは2000年8月15日をもって更新を停止しました.
新しいホームページは, こちらです.
ブックマークに入れて頂いている方,リンクを張って頂いている方はURLの 変更をお願い致します.

アメリカ国旗だ メニュー なんも起こらんよ
トップページ
  ヘルプ
  自己紹介
  リンク集@Japan
  リンク集@USA
  相互リンク@USA
  生活@USA
  1999年の旅行@USA
  2000年の旅行@USA
  釣り@USA
  モノポリー@USA
  その他の趣味@USA
  嫁さん@USA

掲示板 来てね
嫁さんの日記
アメリカ国旗だ このホームページについて なんも起こらんよ
 mat@USAへようこそ.
 このホームページは,mat(松田)の1年間のアメリカ留学中の生活について 趣味(旅行,釣り,その他)を中心にごちゃごちゃと書いて,これからアメリ カ留学(特にシアトルへの留学)を考えている人,アメリカでの日本人の生活 を知りたい人に,情報発信します.とはいえ,基本は自己満足ですね....(^^;;
バナー作ってみました. mat@USAにリンクを貼って頂く際に使って下さい.
URL   http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8682/
メール   monopoly@iFreedom.com

アメリカ国旗だ What's NEW!!! なんも起こらんよ
8/15/2000 発展的解消しました. 新ホームページはこちら です.
8/14/2000 レーニエ山完の旅行記を 追加しました.
8/6/2000 ドラッグレースの旅行記を 追加しました.
8/5/2000 相互リンクに2件リンクを追加しました.
8/1/2000 ザイオン再びの旅行記を 追加しました.
8/1/2000 嫁さんの日記が無事8月分になりました(193日連続).
7/29/2000 相互リンクに1件リンクを追加しました.
7/21/2000 モノポリー@USAコレクションにアイテムを追加しました.
7/19/2000 相互リンクに1件リンクを追加しました.
7/18/2000 クレーターレイクの旅行記を 追加しました.

過去のWhat's NEW(何の意味があるんだ??)を見る場合は, ここをクリック.

アメリカ国旗だ 注意事項 なんも起こらんよ
 このホームページの作成にあたり,作者は,他の人が再現できるようにな るべく詳細に記述したつもりです.しかし,なんらかの原因で再現できなく ても作者は責任を負いません.また再現によって被るいかなる損害に対して も作者は責任を負いませんのであしからず.