アメリカ国旗だ メニュー なんも起こらんよ
トップページ
  ヘルプ
  自己紹介
  リンク集@Japan
  リンク集@USA
  相互リンク@USA
  生活@USA
  1999年の旅行@USA
  2000年の旅行@USA
  釣り@USA
  モノポリー@USA
 その他の趣味@USA
    メタルカー
    NBA
  嫁さん@USA
アメリカ国旗だ その他の趣味 なんも起こらんよ
 ここでは,アメリカに来てからはまった趣味について書きます.

 最初にはまったのが,メタルカーです.8台揃ったところで,ちょっと停滞して いますが....(^^;
だって場所とりますからね. このメタルカーですが,ボンド等を使わないで組み立てられるため,プラモデル 初心者のmatにも簡単に作れます.ただし,やはりアメリカ製,たまにボンドがな いと固定されない車もありました.更に日本より乾燥しているためか,デカール が剥がれ易いです.

 アメリカに来る前は,タッチフットとかをやっていたこともあり,アメリカン フットボールにはまるかな,と思っていたのですが,実際には,  NBAシアトルスーパーソニックスの応援 にはまっています. コレクションではないですが,今後ソニックスの応援記録を順次公開していく予 定です. 最初の応援は,2000年の旅行@USAの中 のNBA@KeyArenaにあります.

 現在,着実に増えてきているのが, BUCKのナイフです. すでに3本集まりました.まだコレクションといえるほどではないですが, 近日中に公開する予定です.