アメリカ国旗だ メニュー なんも起こらんよ
トップページ
  ヘルプ
  自己紹介
  リンク集@Japan
  リンク集@USA
 相互リンク@USA
  生活@USA
  1999年の旅行@USA
  2000年の旅行@USA
  釣り@USA
  モノポリー@USA
  その他の趣味@USA
  嫁さん@USA
アメリカ国旗だ お友達のHPへの相互リンク なんも起こらんよ
アメリカ大好き恵美さんによる「AZUSA WORLD」です. レンタカーとアムトラックの旅のマニュアルは懇切丁寧です. 国立公園等への自然紀行,こだわりの旅,もあります. 嫁さんの「砂コレクション友」らしい.(^O^;;
サンノゼ在住のもん吉さんとゆき造さんによる「もん吉とゆき造」です. レアなアラスカの国立公園旅行記は非常に貴重です. はたして「もん吉さん」とは? 「ゆき造さん」とは何者なんでしょう?(^O^)
ハワイ大好きりょーこさんによる「My Travel」です. 旅行計画中のエピソードは,思わず「そうそう」と自分のことのように頷いて しまいます. 『砂のコレクション』はうちの嫁さんの心の友らしい.(^O^;;
wakiさんとyukiさんによる「Waki-Yuki Scrapbook」です.アメリカ国立公園 とハワイ諸島の旅行記や,ビーニーベイビーズなどのおもちゃのコレクション を紹介されています. たくさんの写真で綴られた旅行記は見てて楽しいですよ.
シアトルに留学中のタミーさんによる「HAPEY VALINTIME'S」です. 日記は留学生の日常を垣間見ることができます.(^^)
シアトルに留学しようと考えている人は参考になると思いますよ.
さとさとさんによる「Natural ★ Beauty」です. ノスタルジックな写真による各地旅行案内,そして懇切丁寧なUSAドライブ マニュアル. matのお気に入りは「Animation Theater」さ.(^o^)
海が大好きなJunko Yamadaさんによるノリノリ旅行記のホームページです. 本当にいろんなところに旅されてます. 詳しい旅行情報にナイトライフ情報も. matの嫁さんお気に入りのLOVELY GOODSは面白いですよ.
Cyakoさんによる,女性だけのアメリカドライブ旅行の旅行記,レンタカー とモーテルのノウハウ,ショッピング情報満載のホームページです. ドライブ旅行記は色んな意味ですごいの一言です. アメリカドライブ旅行の前には是非一読することを薦めます.
有馬治郎(アルマジロ)さんによる,「世界に広げよう日本人の輪」です. 海外在住日本人同士の交流の場,情報提供の場を目指した貴重なサイトです. 質の高い情報と豊富な訪問者が武器です.
ワシントン州在住のBOOさんことゆかさんのホームページ「アットホーム」です. アメリカ移住後のドタバタエッセイは絶品です.頬の筋肉痛に注意.(^o^)
2人のお子さんの子育て記録や,英会話についての掲示板も開設されてます.
シアトル在住のBijouxさんのホームページ「Bijoux World」です.楽しいBijoux さんWorldをどうぞ.(^^)
リンクも豊富ですし,掲示板はシアトル関連の人達で賑わっていますよ.
打倒○×ン△□を目的とした集団「Team Gear」のホームページ「be seattle」です. カテゴリー別に分けられたシアトル情報は非常に便利です. ページのデザインもCOOL.(^^)
ウェブマスターはあきさん.
Joshさんのホームページ「片岡家公式サイト」です.アメリカでの出産を控え た人は読んだ方が良い『出産ドキュメンタリー』があります.また,親ばかぶ りは,見る人の涙を誘います.(^O^)
Azuma.Kさんのホームページ「シアトル観光案内」です.地図もあって直感的に わかり易い観光案内です.最近ではシアトル以外のところの観光案内が増えて きたような気がします....(^^;