アメリカ国旗だ メニュー なんも起こらんよ
トップページ
  ヘルプ
 自己紹介
  リンク集@Japan
  リンク集@USA
  相互リンク@USA
  生活@USA
  1999年の旅行@USA
  2000年の旅行@USA
  釣り@USA
  モノポリー@USA
  その他の趣味@USA
  嫁さん@USA
アメリカ国旗だ matのプロフィール なんも起こらんよ
高校生時代まで
     肉で有名な三重県は松阪市に生まれる.松江小学校,殿町中学,松阪高校, と進む.高校時代は,生徒会活動で先生達と対立し,更に3年生になっても 院政を敷き,生徒会を影で操るなどアクティブに活動する一方,授業をさぼ って,学生服のまま雀荘に行ったり,東京に出てフリーの雀荘で打つなど, 麻雀の腕を磨く.また,賭博喫茶に頻繁に出入りし,ポーカーゲームでダブ ルアップを7回たたくなど度胸を付けた.
学生時代
     大学生になると打って変わって,勉学に勤しむ.とはいえ,学部生の頃は かなりはでに遊びましたが....(^^;
     大学院生(修士)時代には,ある学会の大会で大会優秀論文賞を授賞.また, 大学院生(博士)時代には,ある国際会議のプログラム委員も経験する.そし て無事博士号(工学)を取得.
     この学生時代はすべて大阪でした.
社会人時代
     卒業後,某電気メーカーに就職.研修のため,2ヶ月程関東で過ごす.そ してやはり関東は肌に合わないことを確認する.(^^;
     大阪にある研究所で勤務.就職して2年目の時に行ったイタリア旅行(学生 時代からバックパック旅行をたくさん経験していたが,ヨーロッパはこれが 初めて)の経由地であるアムステルダム(だってWorldPerksのメンバーなんだ もん(^^))でナイフ強盗に襲われる.しかしクレジットカード類は死守.(-o-;
     30を目前に今の嫁さんと結婚する.それ以来,旅行はリッチになってきた.
     そして留学の3年ほど前から某大学院大学の連携講座の助教授を拝命.
    留学直前に,また別の学会の大会優秀賞を授賞.残念ながら表彰式は欠席.
留学生時代
     今や.今.
     米国ワシントン大学(University of Wasington)にVisiting Scholarとして 1年間滞在予定.