アメリカ国旗だ メニュー なんも起こらんよ
トップページ
  ヘルプ
  自己紹介
  リンク集@Japan
  リンク集@USA
  相互リンク@USA
  生活@USA
  1999年の旅行@USA
  2000年の旅行@USA
  釣り@USA
  モノポリー@USA
  その他の趣味@USA
 嫁さん@USA
    嫁さんの趣味
    嫁さんのイベント
    嫁さんの日記
アメリカ国旗だ matの嫁さんとは なんも起こらんよ
 matの嫁さんを紹介します.というか,嫁さんがこのホームページに自分の コーナーがないないとうるさいので,仕方なく嫁さんのコーナーを作りま した. 因みに嫁さんはこんなのです.(^O^)
 このアメリカ留学は嫁さんの強力なプレッシャーで実現したも同然です. 会社の留学候補生の選考は,嫁さんのプレッシャーとの戦いと言って過言 ではなかったです.(^^;;

 ペンギンは,嫁さんのイメージキャラクターです.(^O^)
ペンギン大集合はここです.

アメリカ国旗だ 餌付け なんも起こらんよ
 昼間暇な主婦(買い物は週末に1週間分まとめて買いに行く)である嫁さんは, 最近リスに餌付けをして,観察しています.

 これらは全部リビングの窓越しに写したものです.matの家は2面がデッキにな っていて,そのデッキはRavenna Parkという渓谷に面しています.

 確かにアメリカではリスは珍しくもなんともないんですが,それ以上に家の周 りにはリスが多いです. ちなみに冬になるとこんな風になります.

アメリカ国旗だ THE X FILES なんも起こらんよ
 他の嫁さんの楽しみは,朝の10時からCBS 系のKIRO TV (UHF局の7チャンネル)の"The Price Is Right"という番組と, "THE X FILES"を見ることです.
 THE X FILESは,シアトルでは,FOX系の KCPQ(UHF局の13チャンネル)で土曜日 の夜9時と夜11時からそれぞれ1時間と,ケーブルテレビの FX Networks (TCI upgrade(今はAT&T)では53チャンネル) で月曜日〜金曜日の夜9時と夜12時からそれぞれ1時間,放送しています. ケーブルテレビの放送は,夜12時の放送の再放送を次の日の夜9時にしてい ます.