ハワイサーフトリップ写真集


「ハワイの海」の活動の記録!ウェブリーアルバムはこちらをクリック!



「ハワイの海」歩み
「ハワイの海」スタッフ
「ハワイの海」自己紹介

ハワイサーフトリップガイド
ハワイサーフィンレッスン
国内サーフィンレッスン
ハワイトリップ写真集

「ハワイの海」
  ウェブリーアルバム

「ハワイの海」ブログ
ロイさんのブログ
武藤さんのブログ
CARLOSさんのブログ
牛越峰統さんのブログ
mim​i ちゃんのブログ
Yuriちゃんのブログ
平野ミナ子プロのブログ
GENKI KINOくんのブログ
jason suzukiのブログ
mitsu designのブログ
Mikaちゃんのブログ
森本直波ちゃんのブログ
Hiroko ちゃんのブログ
OMINATOさんのブログ
YOUKIさんのブログ
豊田勝義さんのブログ
大志さんのブログ
池田貞夫さんのブログ
KUNIさんのブログ
NORIさんのブログ
TAKUさんのブログ
チーム・ハワイの海
 
日本国内での活動

ハワイのサーファー達
  のライディング

ハワイ波情報
ハワイサーフポイント
ハワイサーフィン
  マメ知識

ハワイサーフショップ
サーフィンアドバイス

オアフ島観光/写真

飲食系紹介
ファッション系紹介
格安ホテル
その他のショップ

ハワイ留学について
ハワイ滞在マメ知識
空港出入国の仕方

お問い合わせ、お便り等は
こちらをクリック!!
     ↓

 

 

ツアー中のローカルな昼食も楽しみのひとつ♪

プエナポイントでサーフィンを楽しんだ後に
記念撮影です☆

キュートなローカルガール!
もちろん、サーフィンも上手い☆

パイナップル味のアイスクリームを買ってます

サンセットビーチにしては、小さめの波
でも、ダブルオーバー!

綺麗な水、綺麗なブレイク!!

ダイヤモンドヘッド【クリフス】の綺麗なレギュラー

ロイさんと参加者の笑顔♪

ツアーの途中で立寄った、ドールプランテーション☆
完全にオアフ観光のようになっています・・・

これも小さいけど・・・
珍しい、ロイさんのライディングショット

新婚夫婦が、同じ波でテイクオフ!!

本当に幸せそうですネ☆

ロイさんとアンジェラ・マキちゃん♪
撮影者は、海さん~☆

めちゃんこ小さいけどマキちゃんの
ライディングです!

新婚カップルの最高のショットです!

ロイさんに任せれば安心です♪

海さんの指示で準備をする参加者
さ~行くぞ~~♪

ポイントチェックをする参加者と海さん☆

感動を勝ち取る為に
真剣にチャージをする!!

このロケーションが、本当のハワイ!

癒されますね♪ワイキキでは無いよ~☆

この笑顔は、サーファーだけのもの!

ワクワクのゲッティングアウト☆

海から見たノースの大自然!
プエナポイントにて

ワイキキの街を散策する参加者☆

観光客は、絶対に行かないお店でランチ☆

参加者のキャッチの瞬間!
このトリップで凄く上達した!

ロイさんの注意や説明風景。
しっかり聞いてネ☆

パイプラインをバックに!日本じゃ見れない!

迫力満点の超ローカル「ロイさん」
こんな人と一緒なら、安心してポイントに入れる

サー行こうか!

行ってきま~~す

カルガモ親子のように進みます・・・?!

パイプラインをバックに参加者

楽しく、そして楽しく!!

どこに行っても、入水前の説明は続く・・・BY海さん

出来るだけ観光も行います~

これが、噂の?!「海」Tシャツ!!
海さんの後ろ姿

陽気なスタッフガイドのフィリップ

スタッフのおすましロイさん☆楽しい人です~

ポイントでの説明中の海さん。
みんな真剣に聞いています♪

ゲッティングアウトのコースや危ない所を
教えてる海さん

スタッフのプロサーファーダニエルと♪

準備中のロイさんとダニエルさん

みんなソウルメイトです!

ピース~ 空いてるでしょ♪

海さんの切り替えしです☆

サーフィン前の談笑も楽しいネ

海の中での笑顔が良い!!

綺麗なフェイスが現れた☆

懸命にボトムターンを行うBB

さんのグフィーでのボトムターン♪

ダイヤモンドヘッドをバックに~☆

がんばるBB参加者!

この笑顔が海さんの幸せです♪

もうみんな、かけがいのない仲間です

ボードの種類なんて関係ないハワイ☆
サーフィンを楽しむ事、笑う事が一番大事です!

美味いです!

チャートハウスでディナータイム

チャートハウスでディナータイム2

サーフィン後の気持ち良いシャワー

これがハワイアンサイズの昼食

ここは、普通の観光客は来ないよ

ハワイアンスマイル

ハワイアンスマイル2


ロイさんと参加者

早朝の空

神様が本当に居そうな朝空

準備中も楽しい

世界が輝きます

本日のサーフィンを楽しみに笑顔の参加者

ハワイは、笑顔が一番!

ハワイアンな夜が続きます

ボウルズで準備中の参加者

アラワイ運河の朝空

バトミントンが始まる~

バレーボールが始まる~

ロイさんのウクレレと唄はプロ並みです

楽しくみんな食べてます。

肉を焼くロイさん

くつろぐ参加者

綺麗に割れるクリフスかなり上から撮影

BBQの食材!白い箱がタバコ。その右横が肉!!
デカイ!!!

きもちの良いBBQ♪

ハレイワの看板前にて

プエナの駐車場にて

クリフス上の見晴台にて

やはり大きなスープ

テイクオフの瞬間!マメ粒が人!
トリプルオーバー

パイプラインに続くボルコムハウス横の道

チューブメイク!

必死のボトムターン

降り注ぐパワー!

サーフィン後の移動中はバクスイ・・・

サンセットにて、豆粒みたいなのが人

パイプにて、ダブルオーバーの
スープに包まれるサーファー

貝を拾う

準備中の参加者

サーフィン後の楽しい談笑

スープの量でパワーがわかる

必死で撮影中の参加者

アラモアナボウルズ前にて

ロイのショップの前で

アラモアナボウルズの前で

パイプラインの前で

チャンズの綺麗な波

笑顔一杯の参加者

ロイの見守る中ワックスをかける参加者

完全に日が暮れて・・・

ボードを積み上げる海さん

毎日のサーフィンで出来た海さんの体

日没後に輝く空

日没直後の綺麗な空のしたでサーフィン

プエナポイント前にて

カフェハレイワで参加者とランチ

真っ黒でわからない海さん!?

マカハ・レースキャンプにて

綺麗なサンセット・トリップ帰路にて

ポイントチェック中の海さん

クリフスに向かう海さん

有名なハレイワの橋

海さんと参加者

ノーズに子供乗せてライディングの海さん

ストロングカレント前にて集合

観光中の参加者

海さんのロゴ入りボード

海さんのトップでの切り返し

ファンウエイブを楽しむ海さん

海さんの目印

クリフスポイントにてフィリップさんと参加者

ストロングカレントオーナー(ジョニー)の車の前で

ハレイワにてフィリップさんと参加者

ハレイワビーチにてBBQ

ハレイワSURF&SEA

日没までサーフィンの海さん

ずらっと並ぶボードが美しい

ハレイワHIC前にて

ツアーで使用しているアストロ