ファッション系

古着&雑貨

ヴィンテージ&雑貨

SPARK

ベイリーズ・アンティーク&アロハ・シャツ

この看板が目印!!

古着&雑貨の店です。カワイイ店ですヨ!!

オリジナルブランドも有ります。

友達のMAIKOちゃんが働いています。「ハワイの海」の事は、良く知ってます。

芸能人が、来店した時の写真も、いっぱいありますので誰かに会えるかも??

ここは、世界的にも有名なお店です!!!

ヴィンテージアロハでは、超老舗です!!!

もちろん、アロハは5000枚ぐらいはあるし、リーバイス501、シューズ、ティファニー装飾、Zippo、キャラクターグッズなど、店内ところ狭しと置いてあります。

 

見に行って後悔はしません。

カラカウア通り沿いで、WAIKIKIショッピングセンターとワーナーブラザーズの間ぐらいに有ります。

ABCストアーの2階です。ワカッタ?

場所:カパフル通り。

クヒオアベニューをダイヤモンドヘッドに向かって行き、つきあたり(動物園)を左に、そのまましばらく行くと、右手にあります。

ワイキキからちょっと離れていますが、それがよけいにフインキがあってイイ!!!

517 KAPAHULU AVE

安い服いっぱい!

手軽に買えるムームー

ROSS DRESS

 

   WARD AVE      KEEAUMOKU ST

                ダウンタウン                        コスコ

インターナショナル・マーケットプレイス内

 

流行の服って感じじゃないけど、確かに安い!!

帽子から服、靴まであります。地元の人用って感じですが、最近は、観光客もよく訪れます。

まーいろいろ売ってる所ですが、はじめての人は買いやすいと思います。

私が行ったのは、カラカウア通りから入って、大きな木の所を左に入った、一番奥の店です。

消費税は、負けてくれました。

場所:上の写真に書いてある通りにあります。

WARD AVEは、ワードウエアーハウスの所で、KEEAUMOKU STは、アラモアナショッピングセンターの山側、ダウンタウンは、ホテルストリートのバス停の所です。コスコ店は、ハワイカイ方面です。

場所:カラカウア通り沿いにあるインターナショナルマーケットプレイスは、すごくわかりやすい所です。

フリーマーケット

スワップミート

(アロハ・スタジアム)

有名なアロハ・スタジアム駐車場で開催されている、フリーマーケットです。

1980年からはじまった、この島民による、島民のための催しですが、最近では観光コースの一つみたいになってますネ!

100件以上は、店が出ています。

最近は、フリーマーケットにプロも売りに来てる事も普通です。

朝早くには、バイヤーが大量買い付けに来る事があるので、本当は午前中の早い目に行った方がいいかも・・・

見るだけでも楽しいことは、楽しい。

場所:もーー有名なアロハスタジアムでやってます。

   水・土・日曜日開催

 

 

水着

 
   
   
   

まだまだ、最新情報を更新します!!

でも、全部、自分の足で情報を集めていますので、時間が、かかっています。

でも、ガンバッテ更新しますので、チョクチョク、見に来て下さいネ!!!