その他のショップ

 

フードパントリー

インターナショナルマーケットプレイス

なんでもあるよ!

キッチンの付いたホテルに泊まっている人は、ココで食材が揃います。

ABCストアーでは、ないものもあります。(安い!ワイキキ離れれば、もっと安い所がありますが・・・)

初めて来た人は、必ず訪れるネ!

でも、2回目以降は行かなくなる・・・

森の中に、露店が出てる感じでフインキはイインですが、まー露店の店員さんの売り込みが激しく、フインキぶち壊し。(なんかバカにされてるみたいに感じるのは、私だけ・・・)

クヒオ通り沿い。インターナショナルマーケットプレイスの裏あたりです。

ワイキキの各ホテルから、近いです。

カラカウア通り沿いを歩くと、まーー絶対にわかります。

 

 

 

ダイエー

  日本では、なんてことないかも知れませんが、ハワイに住んでる日本人には、ありがたい!

日本の食材は、ほとんど揃います。

長期滞在の人も、行ってみたら。

今は、24時間営業です。

  アラモアナショッピングセンターの海の反対側KAHEKA STを山に向かって行くとあります。

 

タワーレコード

スポーツオーソリティー

レコード屋サン!日本でも有名ですネ!!

CDは、安いです。

とにかく、いっぱいあるから行ってみたら。

スポーツ用品の専門店。メチャデカイ!!

メチャ安い!!

見るだけでも、面白いです。

アラモアナショッピングセンターの山側、ケアモクストリートにあります。 333WARD AVE

ワードウエアーハウスの近くです。

 

コスコ

ロイヤルハワイアン

シューティングクラブ

すごく安くて、量がメチャクチャに多い、スーパーです。トローリーのワッペンがあれば、会員でなくても入れます。なんか、倉庫のようなスーパーです!!さすが、アメリカ!!!

ここが、出入り口です。とにかく、みんなの買い物の量が、ハンパじゃないです!!アメリカの冷蔵庫があんなに大きい訳がわかりました。

実弾射撃の店ですね。私もかなり前に体験しまして、永く行ってなかったのですが、友人がココに居るため、最近いきました

久しぶりに行きましたが、結構、面白かったです!!まー日本じゃ拳銃なんか撃つ事出来ないですから、いい経験になると思いますよ!

 

 説明会、右が友人のマイルス

 

標的と44マグナム!!凄い衝撃!!!ビビッタ!!!!

コスコの駐車場内にある、アイスクリーム屋サン。ここのマラサダがおいしいよ!!(揚げパンみたいな感じ)トローリーバスも停まってくれます。

 

場所:オアフ島の東側、ハワイカイの方にあります。右にハワイカイ、左にコスコが出てきます。

スタンダード(左)$35  デラックス(右)$65

ロイヤル$95

場所:ロイヤルハワイアンショッピングセンター4階です。

 

ラッセン・ギャラリー

ラッセンのお父さんと!!

ココマリーナショッピングセンター

日本では、有名なラッセンのギャラリー。

さすがにハワイの居るだけあって、品数が豊富です!何気なく入って、奥の部屋にある絵を見て下さい!!光調節のツマミを回すと、絵の中の太陽が、朝日になったり、夕日になったり、凄く綺麗ですよ!!!

食べ物屋さんや、ショッピングセンター、映画館もあります。あんまり観光地って感じじゃない所なので、行くと新鮮かも。

場所:カラカウア通り、アウトリガーワイキキの1階にあります。 場所:上に紹介しました、コスコの少し先の方にあります。ハナウマベイに行く手前です。

 

マッカリーショッピングセンター

 

ん・・・ショッピングセンターと言っても、メチャンコに小さい所です。

買い物と言うより、食べ物屋さんが中心です。買い物は、7イレブンしかないもん・・・

でも、結構、美味しい店があるんです。(飲食系のページを参考にして下さい)

 
マッカリーブリッジを山側に渡って、一つ目の信号の角です。  

 

まだまだ、最新情報を更新します!!

でも、全部、自分の足で情報を集めていますので、時間が、かかっています。

でも、ガンバッテ更新しますので、チョクチョク、見に来て下さいネ!!!