サーフィン関係の情報

 

ショップ

 

サーフショップ「ハワイの海」

↓クリック↓

ハワイからの直送で、サーフボードを紹介しています!
ハワイの有名シェーパーからの直売なので実現した
絶対の自信の価格です♪
ま〜見て下さい。

 

RVs オーシャンスポーツ

3348CAMPBELL AVE
カパフル通り、レインボウドライブインのすぐ近く

私の一押し!!私の友人のショップがオープン!!!
セカンド(中古)ボードの専門店
セカンドといっても程度は、上々だし
すごいボードばかりです!(カスタムも多数あり)
夢のボードが、日本の約1/2の価格で入手出来ます!!!
日本への発送も行っています。

プロサーファーが使った
ボードもありますヨ

 

エクセル

 

Surf&Sea

ココをクリックするとHPに行けます!!

まーハワイでは、ウエットを着たことの無い僕ですが、
もし、買うのならココです!
目玉が飛び出るくらいに安いですよ!!!マジ♪
ハレイワの街並みに入って、すぐの右手にあります。
隣が、ガソリンスタンドです。
ハレイワのショップです。
ココ、ハレイワには、沢山のサーフショップが有りますが
僕は、ココがイイと思います。
ボードの在庫は、一番多いし中古ボードの品揃えも
ボリュームが有ります。
ミュージアムの要素もありますので、サーフィン好きの人
は店の天井を見上げて見て下さい。
うゎ!っと思う板がぶら下がっています!!!
1921年に建てられたハレイワの歴史的建物を利用
全米のサーフィン、TVドラマ、映画などにも
登場しています。

ハレイワの橋のすぐ近く
向かいにガソリンスタンド
があります。
もちろん、駐車場も
ショップの右側にあります
ココは、ダイビングの
ショップもやっています。
まーーノースの老舗的存在
です!

KOA SURF

ホテルハイアットの海の反対側の裏にあります。ラーメン屋さんの上にありますので、気を付けてね♪

ワイキキでレンタルをする場合は、ここで借りると便利です。
ボードロッカーもありますし、ショップから歩いて1〜2分なので楽ちんですヨ☆

もちろん、ボードをはじめ、各種サーフギヤがあります。
ローカルもご用達のショップです。

 

ストロングカレント

HIC

ここのオーナーやスタッフには、友達が多いのです♪
ロングボード専門です。
でも、Tシャツや小物も、みんなCOOL!!
ハレイワのど真ん中にありますので、すぐにわかりますヨ
ここも有名!ハレイワのHIC。ハレイワの文字が入ったTシャツとかは、ココでしか買えない!!

 

パタゴニア

 

クラッシック・ロングボード

ココをクリックするとHPに行けます!!

日本で人気があるんだね。。。僕が、見たところ売ってる
服は、ハワイでは着ないようなジャンパーとか・・・
ボードもあります。
それにしても、日本人が多い?!
ハワイのロコに人気のクラッシクロングボードです。
安い!イイ!私も欲しい!!
ここのみんなとは、ワイキキのクィーンズで
よくご一緒します♪
カパフルアベニューの山に向かって、右手にあります。

 

ローカルモーション

まだまだ更新します

しばらくお待ちください。

 

昔、小さかったのに、大きくなったナー。2階には、カフェもあります。

ワイキキ、カラカウアアベニューの一番、西の方にあります。裏に駐車場もあるよ!

 

 

まだまだ、最新情報を更新します!!

でも、全部、自分の足で情報を集めていますので、時間が、かかっています。

でも、ガンバッテ更新しますので、チョクチョク、見に来て下さいネ!!!