温泉倶楽部

last update Jan.30 2000

ようこそ!このページは、私が実際に行った温泉施設の紹介&投稿情報によって
成り立つページです。みなさん、温泉の情報を送って下さいね。
今年の冬休みはいかがでしたか?
私はタイに行ってきました。温泉がなくて残念・・・。
ここの情報は少ないけど、もしここを見て実際に
行かれたらメールでも掲示板に書き込みでも何でも
いいから連絡くれたらホントにうれしい!
(現在21都府県、74施設)

温泉入り口

県ごとに温泉地一覧があります。

温泉掲示板

温泉に関することならなんでもどうぞ。

キレてる掲示板

温泉関係で怒りたいことを書いてね。

Link

温泉その他のリンクです。

伝言板

まゆみワールドに参加しています。

海外旅行日記

私が行った海外旅行の記録です。

観光地案内

温泉だけでなく、観光地も重要です。

プロフィール

バスタイムのプロフィール。


直接、県のページに行きたい方はこちらから

静岡県

神奈川県

千葉県

栃木県

群馬県

 

山梨県

和歌山県

兵庫県

長野県

福島県

その他

新着情報 

リンクのページに「街の温泉めぐり」追加。  1/30
リンクのページに「いわき湯本温泉 福美館」追加。 1/30
ドイツの温泉情報アップ。
和歌山県・
南紀勝浦・川湯温泉・わたらせ温泉・那智情報追加。8/1
和歌山県の温泉の写真は
こちら8/1



このページはリンクフリーですが、ご連絡いただければこちらからも
リンクを張らせていただきます。

温泉情報、どしどし送ってください。
みんなで作る温泉のページです。
また、要望等がありましたらどうぞ!

bathtime@geocities.co.jp