since 2000-4-11
ようこそ!ポチのホームページへ。 
自宅でパチンコ&パチスロを楽しむホームパチンカーの方への情報ページです。
家パチ・家スロの事なら気軽に質問してね。



最終更新日
パチンコ通販店 7/23 オプション品解説 8/21
パチグッズ同盟 7/6 購入ガイド 5/28
パチンコQ&A 11/23 グッズコレクション 12/20
リンク 3/23

このページはリンクフリーです(連絡不要です)
相互リンクの募集はお休みしてます (^∧^)

(このサイト内の画像・文章等の無断使用は禁止です)

☆ハムスターのコーナーはプロフィールの中にありますよん☆
★レアな物からホントのゴミまで・・・グッズコレクション展示中★


 
パチンコ通販店
オプション品解説
パチンコQ&A
パチスロINDEX
購入ガイド
プロフィール
掲示板
リンク 
独り言
グッズコレクション
パチグッズ同盟
その他参加同盟
  ご意見・感想・質問・提案・苦情のメールはこちらへ→
メールを送る前にもう一度自分で読み直してね、意味不明や失礼メールは勘弁して&名前と件名は必ず書いて!
※件命が英語表記でHTML形式または添付ファイル付きメールはウイルスと
区別がつかないので削除してます。U- ω -;U ゴメンネ
●広告、掲載等の依頼には応じられません●

※台の価格や在庫は中古屋さんに聞いて下さいね。おいら業者じゃないので・・・。(^-^;