<阪神とドラフト会議のページ

阪神とドラフト会議のページ


このページは私HIGU-Pが阪神のことに対してブツクサ言うページです。新装開店してみましたが、まだあまりコンテンツが無いのです。おまけにリンクが切れまくってますが、そのうち直します。

 TOPICSはこちら!更新が楽なメール更新日記サービスを利用させて頂いています。

その名も「安達智次郎は何故潰れたか!?日記」どす。



HIGU-P的阪神コーナー
星野さんボロカスにならないでくれよ(^^;

ボケアホカスシンデマエ

02.6.20

さぁ、皆様声を揃えて叫んでみましょう!
「ボケアホカスシンデマエ!!!

2002年オープン戦便り

02.3.4

毎年毎年キャンプまではNo.1の阪神デスガ
オープン戦に入りました。

内野手を考える

02.6.22

いいショートおらんかね?
井端みたいないいショートおらんかね?

鳴尾浜から愛を込めて

02.8.1

二軍のことですがな。
桜井潰すとクビらしい。

選手名鑑

02.3.31

その1が監督コーチ、その2が投手
その3が野手編です。

星野語録

02.6.23

そろそろ堪忍袋の緒が切れる頃
でしょうか。

過去の記事

02.3.31

上のTOPICSで数行書き散らしたのの
バックナンバーです。

HIGU-P的ドラフトコーナー
和田サン肘クラッシュしてんのかなー

高校生投手編

02.3.31

大谷見ました〜
選抜編UP中

高校生左投手編

02.7.6

高校生左投手のリストです。
おまけ「和田型を考える」付き!

大学社会人投手編

02.6.22

和田にこだわりすぎて外してまうと
「なんやいまごろ来て!」てゆーことに。

大学社会人野手編

準備中

村田、後藤
本日のメニューはDOTCH?

阪神ドラフト戦略私案

02.9.15

補強ポイントからいくと今年は
左ピッチャーでしょうか。

夏の甲子園備忘録

02.8.14

自由枠ってつまらんなぁ
阪神は得してるほうなんかいの?

2002年ドラフト結果

02.12.12

豊作と言われた2002年。
しかしてその実態は?

HIGU-P的リンクコーナー
基本的に勝手にリンクするのでイヤだったら言って下さい(^-^;;

ゲストさんいらっさい(^-^)

みなさま

掲示板が無くなってしまいましたので
復活させてみました。

気弱な阪神ファンのページ

ボークレアさん

ここはマジ面白いです!!
トホホが許せる方ならばレッツゴー。

ドラフトホームページ

yukiさん

まさに老舗のドラフト総合ページ
更新もますますアクティブ

BASS HOMEPAGE

BASSさん

老舗阪神ページ。
なんと神様公認!

プロ野球景気の悪い話

本田さん

老舗トホホ野球ページ。
最近は読者様とのかけあい漫才と化してます。

大洋ホエールズだ!

ebaさん

老舗大洋トホホページ。
駒田、松原というネタ元を失ってなお快調!

カオス

之人さん

現役時代はキャッチャーとサード。
その慧眼には感服するばかりでございます。

二軍も愛する人のためのHP

健一さん

ファームのデータベース化No.1!
愛情のある視点が感じられます。

虎になるんだタイガース

mizutiさん

オーダーを考えることに命を賭けてるページ。
是非一票投じてみましょう。

東方スポーツ

じゅげむさん

広島カープとほほページ。
最近更新がないですが、BBSは活発です。

al'thor

al'thorさん

独自の視点からの選手批評は一読の価値あり。
その他のページもお勧めです。

ドラフト羅針盤

プリウスさん

ポイントをいくつか設定し選手を分析する
その観察眼は思わずうんうんと頷いてしまいます。

虎フト

ネイダさん

精力的にアマチュア野球を観戦してます。
連続写真を駆使したテクニカルアナライズは必見

リンク募集中

Now Waiting

リンク募集中です。

リンク募集中

Now Waiting

リンク募集中です。


メールはこちらへヨロシク!


トップページへ(野球と関係ないよん)

E-listBBSSearchRankingSilkRoadGo to Top