結局戻って来たHIGU P'S HOMEPAGE

Since 4.11.1998
Last Update 3.15.2002

 

悩み多き年頃-自己紹介(100の質問)-

3月15日(金曜日)

 今日はあの井筒監督も「大の大人が涙を流す映画や」と大絶賛のモンスターズインクを見に行きました。あの辛口の井筒監督が誉めるなんて、カネもらってるんちゃうか?相当面白いんだろうと期待を大にして朝から映画館に行ってしまいました。

 で、感想なんですが・・・ 普通に面白かったです。でも、そんなにボロボロ泣くほどでもないなぁ。。じわ〜って感じかな。普通にハッピーエンドだったし。最近で一番泣けた映画といえば、僕の場合JSAですが、それに比べると1/6くらいの涙量かな。JSAマジ泣けます。特にラストシーンの写真。アレはずるい。けど泣ける。

 映画見た後は、婦長さん(謎)の子供を眺めてちょっと癒されて帰りました。


過去の日記


     


メールはこちらへ。