くまぱぱホームページ

くまぱぱのペンションものがたり


建物イラスト  ここは現実と重なって存在する仮想世界「ほにゃランド」です。 みなさんの居る現実世界と、それほど変わりません。 住人がみんな動物 ? であること以外は、、。

私がくまぱぱです

 このホームページを作っているくまぱぱです。 ほにゃランドのこねずみ高原という所でペンションをやっています。 妻と小学生の息子がいます。
 私のペンションをはじめ、ほにゃランドには何カ所か現実世界との接点があります。 そのため両方の世界からお客様がいらっしゃいますが、私たちほにゃランドの住人の姿は現実世界のみなさんには「人間」に見えるので、特に不都合はありません。
 このホームページでは、私のペンションのお話しと、ほにゃランドの仲間を紹介します。 ときどきほにゃランドと現実世界の話が交錯しますがお許しください。 なにしろ私のペンションは接点なのですから。
くまぱぱ


ほにゃランドへはこちらからどうぞ
まだ未完成ですが勘弁してね。

ほにゃランドマップ こねずみ高原のペンション
ヤマネコ湖の音楽学校 のーてんき高原のログハウス
のらりくらり温泉 楽しいおまつり広場
ドッジボール海岸 リンク畑

くまぱぱホームページ


私へのメールはこちらへ
kuma-papa@geocities.co.jp