はじめに 訪問者カウント:です。
                 
初版:1998.04.15
最終更新日:2005.06.26

このホームページは 屋久島って 世界自然遺産に登録されているくらいだから

人跡未踏の地だと思っていたり とてつもなく不便な地と 思っている方や ガイド

ブックの風景しか知らない方に より生の屋久島を紹介すべく作成したものです。

使用している写真は 全て 私の撮ったものです。(ランドサット画像を除く)    

’96 春 - ’00春にまで数回 遊びにいったときに 見つけたものなど

を紹介していますので 内容は偏っているかもしれません。             
(ダイビング・釣りの情報は皆無)

また 写真に登場する 明確に顔が出ている人物は ほぼ本人の了解を得ているのも

だけですので 「なんで 俺が(私が)出てないんだー!」は ご容赦 下さい。リクエスト

があれば 掲載します。(たぶん)                                


入口入口は こちら


た び ★ りんぐ
N a v i g a t o r
このリングの管理人は、みぃです。(^o^)/
前へ戻る
ランダムで
移動
全リストを
表示
次へ進む