【ご注意:この記事について】
 
この記事は,ウェブサイトSalon de Emilleさんの閉鎖(2003年7月末)に伴いHTMLファイルを譲り受け,
no frillsでアーカイヴしているものです。
 
記事の内容についてのご質問などにはお答えできない場合がございます。
 
著作権はえみーるさんにあります。


ロンドンぷちエッセイ

2000年夏。ハロゲートで3ヶ月の留学を終え、そのあとロンドンにやってきました。そういえば、学生の時の初めての海外旅行がロンドン。そのときは、一人で外を歩くのにもどきどきしたものです^^。あれからもう6年!観光としてはたっぷりの1ヶ月間、心行くまでロンドンを満喫しました!

日記形式にするにはあまりに刺激的な町、せっかくなのでエッセイ風にまとめてみました。

※見ての通り制作中です。。。。。随時アップしていきますので、できたところからご覧ください!

お楽しみ編   ハプニング編
ロンドンのお宅でホームステイ   大英博物館で事件が!?
週末はストリート・マーケット!   科学博物館でアラーム騒動
ノッティングヒルの人   トムクルーズ見ちゃったよ
ハロー!ハロッズ      
ぶらぶら観光編
日本ブーム?   マダム・タッソー館を満喫
国会議事堂へGO!   ウインザー城にて
寺院&大聖堂にて   ロンドン塔でダイヤモンド
美術館めぐり      


ドキュメント作成:えみーるさん(2003年7月末でサイト閉鎖)
アーカイヴ担当:no frills