夜明とすも太郎の地中海日記

art 夜明のギャラリー
夜明のアトリエ

travel

夜明の旅
地中海日記
恐るべしインド
アジアの夜明
ウズベキスタン日記
世界の夜明
スリランカ日記




Counter




沖縄のすも太郎
沖縄のすも太郎








ご感想はこちらへ


Copyright © 2003 Yoake.All right reserved.

NEW ムンバイ行ってインドの印象が変わった

2006年8月。さて、夏の旅行の行き先が『イエメン』に決定!よあけっちがずーっと憧れ続けていたあの"幸福のアラビア"イエメン共和国!

昨年のベトナム・カンボジア旅行に引き続き、今年もよあけっちと太陽の母子二人旅(汗)。太陽は「お砂場が沢山あるよ〜」(つーか、砂漠)と言ったら喜んでた。(^^;;

中近東の中でも近代化が遅れている国なので、いろいろ面倒な規制もあり、地方に行くときは護衛が必要とか、女性は体の線や髪の毛を見せてはいけないとか、ビール飲めないとか(これが一番キツイ(-_-;;))、大変そうだけど、あの独特な建築物&街並みを楽しんできまーす。