チリのサンティアゴに住み始めた私たち一家の
ささやかなホームページです。 

外国生活も都会生活も始めての経験です。本当に「ばっチリ」いくかどうか?
2001年の4月に帰国しました。アップできなかったものをこれからも小出しに追加したいです。
最終更新日 (2001/04/17)

 800*600 の画面でご覧の方はフォントを 「小さい」 に設定してください。

日常生活
 
日常のちょっとしたニュースと 「日常生活」の様子を紹介します。
     スキー場オープン(06/20)  ハローウィン(10/31)

ないものはない
 
サンチャゴ 品物事情 (98/10/12) 日本製10ペソ札(99/03/13)

南米の空
 
  皆既月食(01/22)  南十字星と記念撮影(02/20)

街角
    紅葉の街角(05/27)   サンティアゴ水浸し(06/14)

主婦のページ
  ついに登場。完成した刺繍を披露します。(01/05)

旅たび 行きたい
     郊外で乗馬、ラフティング、氷河へハイク(01/14) イースター島(03/21)

リンク
 
さすが、どのページも「ばっチリ」よりずっと充実しています。

 

メール koizume@eps1.comlink.ne.jp

  

記帳する  <===

ゲストブック「ばっチリ掲示板」

===> 読む

   


メンバーの紹介

喜幸:毎日、お仕事にいそしんでいます。

真由美:主婦のページを担当しています。

喜希:4月から5年生に進級、ミニバスをはじめました。

大希:帰国しても、まったく変わらずです。2年生になりました。

(since 1999/01/01)

ジオシティーズの入り口へこのコミュニティの入り口へご近所を訪問する