M i t L u f t !!

みっと・るふと!!

市民ID:augusta
登録日 98/05/06 03:24:01:JST
更新日 2006/02/06



ようこそ!!

旅行記・クラシック音楽・語学・モービルコンピューティング等のページがぽこぽこあります。



楽天市場の方に新しい分室を作りました。

2003/05/31 で会社を辞めました。
結婚 して 5 年経ちました。ははは(^^; 続くものですね。



現在加療中の方、静養中の方、一緒に歩んでいきましょう(^^)/

リストラ等で苦しんでおられる方、どうか足元ばかりを見ないで下さい。
まわりにリストラ等に遭った人がおられる方、その方はそっと見守って下さい。
声をかけるよりも励ますよりも、それが一番その人が楽になる近道です。
私自身、まだリストラで負った傷はそのままと言ってもいいくらいです。
でも話を聞くくらいは出来ます。ゲストブックに足跡を残して下さい。



ゲストブックに記帳してください
ゲストブックを見る

Links to other sites on the Web
augusta の欧州紀行 (やっと更新(^^;) 2002/04/02
augusta のぱそぱそ (PDA が多い?) 更新! 2004/02/18
augusta の徒然草  (日記と言うか、そんなもの) 随時更新!
augusta の musique (曲のこと、コンサートの案内等) 更新! 2005/09/06
augusta の sacs (FHPPC 鞄の会 福壊蝶の鞄) 2006 (暫定リンク)
augusta の papieres (手帳、万年筆とかとか) 2006 (暫定リンク)
augusta の VENDEUSE! (売ります!) 更新! 2001/03/11
augusta の人々 (リンク、お勧めする人達の紹介) 更新! 2004/02/26
augusta のメインページ (予定) の表紙
augusta の別ぺぇじ そのいち (画像つき/内容はここと同一予定)
augusta の別ぺぇじ そのに(クラシック音楽専用)
augusta の「神戸わいんぽっきー」
augusta の「隠密同心 心得状」

ゥ 1997-2006augusta
このページからリンクを貼っているページは、原則として無断転載引用禁止です



このページはGeoCitiesです無料ホームページをどうぞ