カンタス航空 飛行機 エアライン 機内食 搭乗記
カンタス航空 飛行機 エアライン 機内食 搭乗記



............................................

選択の科学
(日本航空)
22 MAY 2017

.............................................

| FLIGHT RECORD | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Copyright(C) 1999-2017 Frequent_Flyer
Since 28/12/99

リンクはご自由に♪


18 MAY 2017


プライオリティパス保持者朗報です(^^)

シドニー空港で7つのレストランが使えるようになりました!スゴイ!
1人36ドルまで使えそれを超えたら有料とのこと。

行ってみよ~


https://www.prioritypass.com/en/loungesearch?entity=e8392bfa-98c8-4f60-ad71-0beff89f4f38

14 MAY 2017

移動中での出来事。空港ラウンジで搭乗を待っていると、ある日本人女性が私の方を気にしているのが分かりました。いつも目が合うのです(笑)。 向こうからの強い視線を感じるのが分かる!相手の視線が強いので、私が見るだけであって、なんで見ているんだろうと思っていました。私って、美人だから?(^^; (違)

するとその人が乗る飛行機の搭乗時刻がクローズされる時間らしく、航空係員が慌てた様子で、その人を呼びに来ました。それでも、動かない。変わった人だなあと思って見ていると、やっと理由を話していました。この時点で耳がダンボ。自分は有名人で他のお客さんが騒ぐと迷惑になるから、ぎりぎりで入りたい。とのこと。

あ~。言われればあの人か!っていうくらい、アンタ!誰も知りませんで。特に海外長い人には。後で地上係員と雑談していて、誰なんだ?とネットで調べたほど(笑)普通にしてれば誰も気づきませんてば。さっさと、乗りなはれ!と思ったのでした(--) じたばたしていると余計目立ちます。

12 MAY 2017

現在バンコク拠点です(^^)

なんだか以前と違って活気がないように感じます。まだ喪に服しているのでしょうか。特に会社勤めの人の服は黒です。お店で売られているものも黒が多いしみなさん元気ないわ~。つなぎ融資の節子さん?だっけ?も捕まったし・・・?

ところで、初めてバンコクでUBER使ってみました!わ~お。超簡単!便利!交渉なし!現金不要!Uber Xで市内から空港まで向かったら425バーツでした!(高速料金含む)。ドライバーからどっちの道通る?と聞かれたので高速と言ったからだと思いますが(+75バーツ)、普通の道を通れば350バーツでした。時間帯によっても料金が変わります。私の利用したのは早朝5時。

このクーポンコード「
kw07i8」使うと、初回3回50バーツオフのお試しクーポンが使えるそうです。私にも入るみたい!?(*'▽') オーストラリアクーポンが欲しいけれどw

よろしければ使ってみてください。 
カンタス航空 飛行機 エアライン 機内食 搭乗記
カンタス航空 飛行機 エアライン 機内食 搭乗記