11: ドット混む

(カンタス航空)
27 JAN 2018




Copyright(C) 1999-2018 Frequent_Flyer
Since 28/12/99

Frequent Flyer

リンクはご自由に♪

Frequent Flyer 日々是好日

   

23 FEB 2018



カンタス航空、上期最高利益達成。

2019年にはパイロットスクールも設立。将来的には年間定員500人のパイロット訓練生を生み出すそうです。オーストラリアの美しい空や大地をのびのび飛んで、良いパイロットがでてきそう。カンタス航空は一度もまだ落ちたことないしね。働く人も幸せで乗る人も幸せ、みんなハッピーで、ビジネスも先見の明があるからうまくいっているのでしょう。日本人女性パイロットもカンタス航空にいるんですよ。かっこいい!
 
   

8 FEB 2018




コツコツ貯金~。

オーストラリアの銀行は、お金を入れておくだけで、まだまだ良い利息が付きます。だいぶ下がってしまったけどね(-_-;) 用途に分けて口座を持っています。口座を作るのが趣味なのもあるw 口座維持費を取る銀行があるので、そういうとこは作らないようにしています。

レートが良くて口座維持費のかからない銀行。お勧めの1つ、Qudos Bank
変な名前で損していると思うけど、これカンタス航空の銀行。

・Qセーバー 2%
・ポイントセーバー 1.5%+400カンタスP($1000につき)
・ボーナスセーバー 2.4%

なかなか優秀です。
お試しあれ~♪
 
   

6 FEB 2018



謎が解けた!気がする(笑)
答えは10セント硬貨の裏にありました。そう!ライヤーバードだ。どんな音でも真似る事ができる、ものまね名人鳥。

きっと、どこかで子どもが笛の練習を何度もしていたんじゃないかな?ソ・ファ・ミ・レまでは吹けても、ドが難しく、いつまでたってもゆっくりソ・ファ・ミ・レで終わっていた。それをこのものまね名人鳥がマネした(^^; と思う。

でもでも、転機は期待してるよ~!