カンタス航空 飛行機 エアライン 機内食 搭乗記
カンタス航空 飛行機 エアライン 機内食 搭乗記



............................................

夏から冬
(ジェットスター航空)
4 AUG 2016

.............................................

| FLIGHT RECORD | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Copyright(C) 1999-2016 Frequent_Flyer
Since 28/12/99

リンクはご自由に♪


20 SEP 2016

カンタス航空の劣化。

私はいつもカンタス航空利用なのですが、会社指定の航空会社なので仕方なく乗っています。最近というか前からサービスが悪い!もう本当に乗りたくないわ〜。客室乗務員は疲れ切っているし、食事もまずい!

先日、隣に座っお客さんが初めてカンタスのビジネス乗ったのか、メニューやサービスを調べて楽しみにしていたみたいで、ひとつひとつ内容を乗務員に聞いているのは微笑ましかったけど、それを面倒臭そうに聞く乗務員の顔と言ったら!溜息まじりの嫌な顔。態度悪いわ。しかもなんと日本人FA。夜便で疲れて(それとも歳?w)早く休みたいかなんなのかしらないけど、高いお金払って乗ってるお客さんに失礼よね。期待して乗ってきたお客さんがかわいそうと思ってしまったのでした。私はもう慣れましたけど・・・やっぱりJALとかアジア系の飛行機に乗りたいわ。
コーヒー頼むのも気を使います。お疲れのところすみませんみたいな・・・。ニールペリー監修の機内食もあれなに?本当に監修してんの?私が頼んだカレー。きっとボンカレー。いや絶対。も〜乗りたくないな〜。(TT)

会社に言ったら、JALよりQFが安いんだって。きえ〜。別料金払ってもいいから、JALに乗りたいわ。

27 AUG 2016

四角い空から・・・



https://www.youtube.com/watch?v=p7fL4_k7K3k


ずっとずっと、カンタスの機内で流れてたあの曲なんだろ〜!どんな人が歌ってんだろう?!やっとみつけました。今回は歌詞をメモったわ。でも、この四角い空からって歌詞わんさか出てきて(?汗)

SBSポップアジアのうさみだっけ?って人、ちゃんと説明しろよ〜。この曲名聞くためにトイレにも行かずご飯も映画もずっと我慢してたのよ!きーっ

しかし、まだよくわからん!結局、また、彼らもかぶりもん!まるさんかくしかく。

ぐぐって調べるのも面倒なので。以上。いい曲ですよ〜♪

4 AUG 2016

近大発うなぎ味のナマズ機内食

ガイアの夜明けで見たピーチ航空のナマズ機内食。
食べてみたいわ〜。


なまずはキャットフィッシュという名前でオーストラリアにも切り身で売られているけれど、ナマズそのもの姿をみたらオージーたちは食べないだろうなあ(^^; うなぎだって、うなぎの姿知ってるオージーは気持ち悪がるもんねえ。
カンタス航空 飛行機 エアライン 機内食 搭乗記
カンタス航空 飛行機 エアライン 機内食 搭乗記